 
9/30 GVレポート 
こんばんわ。
そろそろ涼しくなって冬眠の時期なリュリュです。

続きを読む »

グルナイ見学&ネタとか~ 
こんばんわ。
二度目の本棚決壊が起こりました。我が部屋は地震直後になってるリュリュです。

続きを読む »

お気に入りCD買ってきたよー 
こんばんわ。
【お金はあるときに使え】そうやって破産の道を歩みつつあるリュリュです。

続きを読む »

生体解禁、そして頑張りすぎ 
こんばんわ。
部屋の模様替えしたら畳半畳くらい広くなった気がするリュリュです。

続きを読む »

9/23 GVレポート 
こんばんわ。
携帯忘れたまま外出すると、すごく落ち着かないリュリュです。

続きを読む »

ダンサー近況ニダ(・ω・) 
こんばんわ。
ポテチ食べたらとがった部分が歯茎に刺さって血が出たリュリュです。

続きを読む »

ドット絵弄り Vol.2 
こんばんわ。
私生活は基本的に無口で無愛想感があるリュリュです。

続きを読む »

ドット絵弄り 
こんばんわ。
帰りの電車はよく下車駅を乗り過ごすリュリュです。

続きを読む »

らへるで拍子抜け 
こんばんわ。
連休中は午後起きを心がけていたリュリュです。

続きを読む »

9/16 GVレポート 
こんばんわ。
部屋の窓には年中風鈴をつけているリュリュです。

続きを読む »

久々BOSS狩りOTL 
こんばんわ。
暇なときはニコニコ動画見てるリュリュです。

続きを読む »

ざるうどん+生姜=神(ぇ 
こんばんわ。
山葵は苦手だけど生姜は好きなリュリュです。

続きを読む »

お酒危険信号 
こんばんわ。
部屋のドアあけたらドアの前で寝ていた猫にドアを思いっきりぶつけたリュリュです。

続きを読む »

9/9 GVれぽーと♪ 
こんばんわ。
通販で買ったCDとどいて(* ̄▽ ̄*)なリュリュです。

続きを読む »

引退式(ギルメンの)参加。お疲れ様でした(・人・) 
こんばんわ。
人生設計は1年後までしか考えていません。リュリュです。

続きを読む »

生体狩りとお別れ会 
こんばんわ。
本棚に今にも倒れそうなROアンソロタワーがあるリュリュです。

続きを読む »

ベインスがくるようですね。 
こんばんわ。
1年ぶりくらいに通販利用したリュリュです。

続きを読む »

恐怖、研究所に植えつけられたキノコの謎 
こんばんわ。
ポッキー食べようとしたら暑さで溶けてました。がっくりなリュリュですOTL

続きを読む »

絶望した!! 
こんばんわ。
なぜか同じ英和辞書3冊も持っているリュリュです。

続きを読む »

9/2 GVレポート 
こんばんわ。
騒がしいトコよりも、静かでノンビリした場所の方が好きなリュリュです。

続きを読む »

今日は疲れた…… 
こんばんわ。
お酒は苦手なリュリュです。

続きを読む »


