スポンサーサイト 
第二金曜日は必ずしも中旬じゃないわけで;; 
こんばんわ。
三月なのにまだ寒いと感じるリュリュです。

さて、今日書く内容は私の失敗談となりますorz
というのも昨日の事なんですが、深夜の2時くらいにローグテンプレ見ていたんです。(見た事ない人にはわかりづらいネタですみません;)
そしたら、スレ中に『Tia鯖、現在ローグギルドに○○人』『Bal鯖、葱と豆が○○人』なんて書き込みがあるじゃないですか!!

あれ?今日ってログ祭り??
でも、ログ祭りって第二金曜日だよね……第二金曜っていってら普通中旬くらいじゃ……;;
えっと、第一金曜日が(携帯のカレンダーで確認)……3月2日!!?
ああぁぁぁ!!!今日ってログ祭りじゃん!!(遅

はい、ものの見事に忘れていましたorz

実は私チェイサーのくせにログ祭りに参加した経験が1回しかなかったりするんです。
せっかく復帰してブログも書いているんだから思い切って参加してみよう!!とこの前意気込んでいたばかりなんですよ;;
一回だけ参加したログ祭りも休止を決めた当日の事でしたので、友人に誘われてちょっと顔覗いた程度でしたし……
実質昨日が私のログ祭りデヴューだったりするんですよ!!

ああ、これ見てる人。デヴュー当日に日程間違える阿呆と呼ばないでくださいorz
自分でもこういう抜けたところは重々理解しているつもりなんです;
理解してても、生かされていない気もしますがねw

ん、まぁ。過ぎた事をくよくよしてても明るい未来は見えないわけで……

とりあえず気分を切り替えて次の話題へw


V
監獄行ってきましたw

え?なんですか?
ふむふむ、SSのドコにもチェイサーの姿が見えないって?
ああ、確かにそうですね~。
HPゲージのトコには花カート満載のアルケミがいるだけで……

はい、あれは私の別キャラですw

事の発端は昨日の深夜3時頃(遅)
友人たちとマッタリしていた時の
Aさん『ちょっと狩りいってきますね~』
Bさん『じゃあ、皆で行こうか~』
という流れから始まった突発遠足w

そんなわけで高レベルのチェイサー出すよりも、一年近く狩りすらしていなかったVケミを解凍w
Vit81と速射性の高いPPにより高い壁効率を図るVケミで、いざ監獄へ!!
というわけですw

まぁ、ログチェイ応援ブログで別キャラの話するのもナンセンスな感じなのでこれくらいでw
画像もう一枚だけ張っておきますねw
投下!!(ノ-o-)ノ
Vケミ
Vケミ監獄に散るの巻

というわけで今日はこの辺りで……
ノシシ


もう少しでTOP10に食い込めそうです!!
皆さんの清き一票を!!
FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/10-225328b2

