スポンサーサイト 
モロクの通り魔 
こんばんわ。
出かける→財布忘れる→遅刻するのサザエコンボを発動させたリュリュです。


何だか今日は夜から雨がひどいですね。
外出中に降らないだけマシですが、とうとう梅雨に入ったということでしょうか。
思えば、ここ数年は梅雨らしい梅雨を体験する事もなく夏に入っていた記憶がするんですが、今年はどうなんでしょうかね?
ポツポツと小雨が降る程度なら別にいいんですが、ドドドドドという擬音が似合いそうな豪雨は正直カンベンしてもらいたいトコですね。


さて、今日のRO……
一年に一ヶ月しかない梅雨とは違って、今日もROでは例の機械人形は年中無休で働いているようですね;
モロクを拠点にBOSS狩りしていたんですが、町に戻るたびに人形の大群がカプラ付近に陣取っているのをみていると不快でしょうがないです。
まぁ、ここにいるBOTなんて全体の何%かに過ぎないんですが、一匹いるだけで精神的不快指数は数段アップするわけですw

でも、そんな暗雲立ち込めるモロクにも光が!!
暫くBOSS狩りしてから戻ってきた時の事ですが、復帰地点に大量のノビBOTや商人やローグBOTがいるではありませんか。
しかも、復帰するそばからカプラに向かってすぐに戻っていくという負の連鎖が続いております。
コレはもしかして人形処理の枝でも撒かれているのかな?と思い、㌧㌦で近づいてみると……

エルダーが魔法で人形を焼いていました(σ・ω・)σ

遠距離で必中である魔法は決められた動きしかしない人形に対してかなりの殺傷能力を秘めているようですね。
復帰するそばから、SC→FBのコンボやFD→LBのコンボで次々と人形が死んでいきます。
周りの人も人形処理のためか、一定距離離して人形が死んでいくのを見守るだけw
復帰地点には大量の人形が処分待ちで長蛇の列を形成しています。

まぁ、そうなってくると向こう側も放ってはおけないみたいで、暫くしていると中身入りのローグがエルダーを倒してしまいました。
その後、ローグは見物していた人たちに向かって英語で何か喋っています。
コレが世に言う中華BOTとかいう奴なんでしょうかね(・ω・;)
出稼ぎに来ている中国人とかいう話を聞いた事がありますが、邪魔以上の何物でもないです。

ガンホーもココまであからさまに自分のゲームが人形に侵食されているのに、何も対策取っていないっていうのはおかしいですよね;
そろそろ本気で何とかしないと、ユーザーの堪忍袋の緒が切れそうです……
まぁ、私も狩場で人形を見るとやる気↓なわけです。
最近では監獄でも見かけたりするし、SDにはチェイサーBOTなんてのもいました;
自分と同じ職業がBOTでいると嫌ですよね;
早めに何とかしてもらいたいトコです。

まぁ、今日はそんなモノを見てしまったのでやる気バロメーターがギューーンとかいう音を立てて下降していきました。
6時くらいまで軽くオシとかアモ狩ってから、軽く仮眠。
その後G狩りでアビスに行ってきました。

まぁ、明日からは連休入るので、別館の更新とか色々しようと思います。
それから、映画見たい、見たい、すごく見たい。
何かイイ映画やってないですかね?
オススメの映画とかあったらゼヒ教えてくださいまし。

でわ、今日はこのあたりで……
また明日お会いしませう。
ノノシ


連休中に映画1本くらい見たいと思います……
でもお金もピンチだから悩む……欲しいものもあるしどうしよう;
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>sara鯖の悪女さん
転生おめめです~(σ・ω・)σ
BOTはひどいですよね;
最近はSDにチェイサーBOTなんかも見るようになってきましたよ;
ガンホーがナントカしない限りはこのままなんでしょうかねぇ;
BOTに負けずに頑張ってくださいネ(σ・ω・)σ
sara鯖の悪女 #-
 
リュリュさん、こんにちわ(o・д・)o
私も先日ようやく憧れだった転生を果たしました!
やっとあの姿になることが出来る!と、意気込んでシーフに転職したその時・・・
モロクにて次々に転生されていくBOTシーフを目の当たりにしてしまいました。
・・・(´;ω;`)ブワッ
夢が穢されたような思いです。・゚・(つД`)・゚・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/102-6532d508

