スポンサーサイト 
生体臨時に参加してみました 
こんばんわ。
夏バテ防止策がバナナジュースなリュリュです。


※昨日の記事と関連付けて考えてくださいネ☆


う~~~~ん…………


え?冒頭から何を唸っているんだって?


いぁ……ちょっと気になる事があるんですよねぇ……
大したことじゃないんですけど、その……


昨日の深夜頃からの記憶がないんですね。


思い出そうとするだけで、背筋が凍るんですけど何ででしょうか?


何か、恐ろしい目にでもあったのでしょうか?


注)別に管理人は本当にボケたわけじゃないですよ!!
昨日の記事をよく考えればわかるはずです。
皆さんはもうわかっていますよねっ?



まぁ、そんな話はおいといて今日のRo事情です。
今日は久しぶりに生体臨時に入ってみました。
今まで生体PTで行く時は、大抵友人のPTに混ぜてもらうかペアで行くかのどちらかだったので、臨時で行くというのはほぼ初めてなんですね。
ある意味お祭り的な友人たちとのPTとは違って、臨時では高度な動きを要求されるので、ちゃんと仕事が出来るかハラハラドキドキものです。
メンツは、チェイ・HP2・ジプ・鳥・白羽・スナ・ウィズ・教授といった感じ。
当然の如く、私の仕事は釣と共闘とスティと拉致。
拠点は7部屋での狩りとなりました。

ちなみに、最近アンフロを買いました。
今まで持ってなかったの!?と突っ込まれそうですが、Gvをやるわけでもないのでアンフロって持ってなかったんですよね;
まぁ、アンフロがあるので着替えをキッチリやればカトリでも死ぬ事はほぼないですね。

まぁ……着替えミスれば死ぬんですが……

臨時で死んだ4回のうち、3回は着替えミスによるJTでしたけどね;

それでもアンフロ無しに比べると、格段にカトリが釣りやすくなったのは事実です。
最大の死亡原因であるFD→JTコンボを封殺出来るんですからね。
これでアンフロ風があったらカトリで死ぬ事はほとんどないでしょう。

まぁ、臨時はどうだったかというと、自分的には結構いい仕事出来たんじゃないかなぁ?と。
他職で参加したことがないので、他の釣師さんがどれくらい上手いのかはわからないですけれど、チェイとしての満足な働きは出来たと思っています。
効率も私は2hで12%(デスペナ考えても時給7M)増えているので、いい出来だったのではないでしょうか?

個人的な問題点は、死んだ後に自分の動きが悪くなるといった具合かな?
自分でもなんでかはわからないですけど、リザして生き返った後はうろたえているような気がするんですよね;;
次何をするべきかが、一瞬だけ理解出来ないといった感じでしょうか。
それもスナやカトリの戦闘中に起こされると、確実にうろたえています。
邪魔そうなスナを拉致するなり、湧きに備えて拉致の網を張るなりすればいいんでしょうけれど、今一歩そこまで考えが回らないです。

まぁ、このあたりは慣れが必要ですね。
これからも積極的に生体臨時に参加してみたいと思います。

ちなみにスティはかなり活躍出来た気がします。
未鑑定状態で盾1個、カタール4個、青箱2個、両手剣2個、斧1個をスティり、収集品も手持ちで120個近くありました。
その他通常ドロップもありましたが、sバックラーにバリアスがあったのでかなりいい感じ♪
他職の釣師では出来ない活躍がこれですよね。

まぁ、そんな感じで今日の生体臨時は終了♪
いい結果も悪い結果も次につなげる糧になるといいなぁ、と思いつつ今日はココマデ……
ノノシ


「生体にチェイの出番はないよ……」なんて思っているチェイの人!!
そんな事は一切ありません!!むしろCW・㌧㌦・バクステに拉致と大活躍のはずです!!
必要なのは少しの勇気とくじけぬ心!!
PTでもペアでもソロでも何でもござれ!!
さぁ、皆もれっつ生体♪
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング







 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>Irisのチェイサさん
こんばわ~いらっしゃいませ~
その装備で多分耐えれると思うんですけど、HPが10kないんですよね;
廃靴装備しても8k弱だしorz
臨時だと耐久力の問題で釣として不適応と思われガチですが、そこはPスキルでカバーということで(σ・ω・)σ
バクステ・㌧㌦・CWで華麗に釣しましょう♪
Irisのチェイサ #3/VKSDZ2
こんこん 
ロザリ二個、ガラスに風肩、風レジポ、うんこ装備でHP10Kあれば凍結JT耐えれますよー
ただ臨時だとうちの鯖はいらない子扱いなんで入れないんです…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/107-4fae952d

