スポンサーサイト 
ラピュタとファラオと肉屋(?) 
こんばんわ。
ラピュタ好きのリュリュです。


そういえば今日は金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』をやっているんですね。
残念ながら、帰宅に間に合わなかったので親に録画頼んだのですが、果たして撮れているやら……。
まぁ、撮れていなかったらDVDでも買おうかしら……ラピュタはかなり好きなんですよね。

そういえば今日はG狩りだったのに帰るのが遅すぎて間に合わず……;
皆、ゴメンよぅ(つдT)
予定は未定とはよく言うものですが、もうチョット事前にわかる予定にして欲しいです;


さて、最近は生体臨時に紛れ込んで経験値稼ぎの毎日(σ・ω・)σ
合間にMVP狩りにいったりして、お金化成でいます。
昨日もファラオやLODといったあたりを狙っていたんですが、そんな中ファラオ戦で面白いことが……

6/15 ファラオ
なんかすごいトコに湧いてるw
索敵いらずで便利な場所に沸いてましたw
5Fにはいった瞬間、最初に目に付くのがファラオとか笑えますね。

ちなみに、この後引っ張り出して逆タゲで始末しようと思ったんですが、なする際に間違えて4Fに降りてしまいましたw
しかも2回!!
危うく全滅しかけたのは内緒ですよ。

その後はドラが湧いたのでまた軽く倒すことに。
対抗もいないし、まぁドラ程度なので軽く遊ぶことに……

6/15 ドラ
肉屋開店しました
取り巻きのファミリアーを包丁で片付けることによって、肉が延々とドロップしますw
BOTに拾われるハプニング起こしつつも、50%超えるまで肉を延々拾う拾うw

途中で呼び出した友人を巻き込んで肉祭り開催ですw

まぁ、たまにはMVPでもこんな遊びをしないとね(σ・ω・)σ
倒すだけがMVPの醍醐味じゃないということで( ̄▽ ̄*)b

短いけど今日はこのあたりで、
でわわ、ノノシ


ラヘルパッチまだかなまだかな(σ・ω・)σ
7月3日実装ですから、あと一週間とちょっとですねあと二週間とちょっとですね。期待して待ちましょう♪
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>れヴぃ。さん
おでこに肉!?Σ( ̄□ ̄;)
ソレはどこぞのキン○クマンですか……

>とおりすがりの野良猫さん
いらっしゃいませ~
当ブログは誤字脱字120%でお届けしておりま~す( ̄▽ ̄;)
……直してきますね(・ω・;)

>くれはのひとさん
一度、ソロでドラ肉屋しにいったら2回ペナりましたよ(・ω・;)
さすがに遊ぶと余裕で死ねます( ̄▽ ̄;)
くれはのひと #-
 
遊ぶ余裕あってイイなぁ(゜¬゜*)
ドラすら倒せないアサは転生しました。
勝てるMVPいなかったよ・・・・PS低さに涙。
とおりすがりの野良猫 #uQsGDIfo
 
いつも楽しく見させてもらってます♪
んと7月3日まではあと『2』週間とちょっとだと(*ノノ)
れヴぃ。 #hRsY3uLA
 
肉いっぱい拾わせていただきました(゚д゚)
これはいい肉屋。
そのうち、おでこに肉って書いてあげるよ(*´¬`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/109-044706ce

