スポンサーサイト 
バンジーを抜けるとそこは超重力の国でした。 
こんばんわ。
中華と洋食と和食の中では中華が一番好きなリュリュです。


最近↑の出だしネタが尽きてきました。
何書いてもいい一文なのですが、何書いてもいいといわれると逆に何を書いたらいいかわからなくなりますねw
まぁ『こんばんわ。○○○○なリュリュです』という形で今まで来ているので、このまま同じ様に続けようとは思いマスw
今更変えるとなんだか不自然だしネ。

さて、ROの話……
今日は久しぶりに盗作をBBに変更してニブルへ行ってきました。
というのも良く行くハイプリさんが『90になりたいです!!』といって泣き付いてくるので(ぇ)久しぶりのニブルへ行こうか。という結論に達したわけですね。
ハイ、人のせいにしてはいけません。
私もそろそろレベル上げたい頃ですし。

まぁ、ニブルへ行くためにウンバラへ……

…………画像をココで貼ろうと思ったのですが何だか貼れませんorz
私の回線が悪いのか、FC2のアップロードページに問題があるのか;;
まぁ、仕方ないので私の有り余る文才で画像並みの臨場感を出すことにしましょうかw

話を戻してニブルです。
生前は死ぬほどお世話になったニブルです。
久しぶりに行くにしても、そう簡単にくたばりはしないだろうと高をくくっての参戦w

リュリュ「ウギャアアアアアアアア~」
リュリュ「ウギャアアアアアアアア~」
リュリュ「ウギャアアアアアアアア~」

バンジーで既に心がくじけそうです!!

今までバンジー運はさほど悪くはない自分でしたが、今日は何だか飛べない飛べない;;
日ごろの行いが良過ぎるんだね!!なんてリュリュ節をハイプリさんに飛ばしながらも、何とかニブルに到着ですw

ジャングルから一転して死者の国。
このギャップは毎度ながら好きだったりしますw

さぁニブル狩りがやっとはじまりましたw
生前はニブル特化ローグと名乗っていただけあって、自分でも惚れ惚れする立ち回りです。
華麗にガーターを回避し、バックステップでMobを纏め、BBで蹴散らす!!
これがチェイサー。
なんと麗しい…………

ロリルリ「キャハハッ」
リュリュ「…………」
ハイプリさん「よいいお顔で……ププ」

自分に酔ってるのに水を差さないでください!!

華麗なチェイサーが一転してオーク顔。
これでは百年の恋も冷めるってもんですw
ある意味ニブルでは一番恐ろしい攻撃ですね。

まぁ、色々と問題の多いPTですが(主に一人)狩りはすこぶる順調に進んでいきます。
ところが、狩りが終盤に差し掛かったとき!!
二人の身に予期せぬ出来事が!!!!

…………おかしいな?
…………会話が
…………おくれて
…………聞こえるよ?

超重力によるラグ発生!!

どこぞの芸人か誰かのネタ(?)を素で行えるくらいの超重力です。
それだけではなく、マトモに動く事さえ出来ない状態。
これでは満足に狩る事など出来ませんorz

というわけで一時帰還する事に……

さて、実はこの後生体2Fに行っていたりします。
その事も書きたいのですが、一つ問題が……
え?問題が何かですか?
フフフフフ、それはですね……

実はこの文章書くの二度目だったりします!!

……………………ハイ;;
ええ、一度目の文章は……ちょっと手違いでしてですね;
ブラウザの戻るボタンをクリックしてしまいまして;;
電子の海に消えました(つдT)

皆さんに面白い文章を提供しようと必死こいて書いた文章が、たった一回のクリックミスによって電子の海に消えるというのは、これ以上ないほどの喪失感を味わえますね。
例えるなら、ドラクエのセーブデータが冒険の書1~3まで全部一度に消えた時くらいw
1番の書からあの音楽と共に順番に消えていくのを見守るというのは、中々残酷な喪失感を味わえますw

そういうわけでもう一度同じ文章を書くのは中々骨が折れます。
でも、ブログを見ている皆さんを裏切るわけにもいきません。

ここはドラクエつながりで選択肢を表示させましょう(ぇ

┌―――――――――┐
|書きますか?     |
| はい          |
| いいえ         |
└―――――――――┘

┌―――――――――┐
|書きますか?     |
| はい          |
|[>いいえ ッピ      |
└―――――――――┘

国王(誰?)『すまぬが良く聞こえなかった。もう一度言ってくれんか?』

┌―――――――――┐
|書きますか?     |
| はい          |
| いいえ         |
└―――――――――┘

強制イベント突入!?

はい、すいません。書きます、書かせてくださいorz

えっと……生体2Fですね……
帰還した後、重力も収まったので生体2Fに行こうとしたわけです。
生体2FはJOBがマズイ分、Baseは非常に美味しい狩場ですからね♪

さあ、土管で支援準備をしていざ突撃!!

リュリュ「あ、属性ダマ忘れた」

長年苦しめてきた忘れ物癖発動です!!

実はこの忘れ物癖、小学校の頃から続いていたりします;
宿題忘れたり、教科書忘れたり;;
でも、もう私は大人なのです!!
同じ過ちは二度しない!!それが大人!!

リュリュ「あ、風コンバーター(ジェミニ用)忘れた」

まだまだ子供だったみたいです!!

まぁ、そんな感じで狩る事数十分……
社長部屋にありそうな丁度いい椅子と机を見つけたハイプリさんが、椅子に座って一言。

ハイプリさん「私が社長です」
リュリュ「私が副社長です」(ボケにのる)
リュリュ「社長プレイ」(余計な一言)
リュリュ「プレイって付くと、何だかいやらしく聞こえるよね」

何セクハラしようとしてるんですか!!


まぁ、今日はそんな大変な一日でしたw
文章が電子の海に吹っ飛んだのが一番大変でしたね;;
今度からは気をつけて作業をすることにしますorz

さてさて、今日はこのあたりで
ノシシ

皆さんのおかげでTOP10に食い込めました♪
次はTOP5です!!清き一票を!!
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
こんばわ~いらっしゃいませ~♪

>ぽっぷさん
ランキングいい具合にあがっております♪
でも上位の人すごいなぁ……
まだまだ頑張らないといけないみたいです(* ̄▽ ̄*)

>漣昂さん
セクハラは多分パッシブスキルでMAXまであると思うよw
いやらしいのはチェイの外見だけじゃないという事デスw

>涼風さん
おういえ~ネタのためならエンヤコラw
涼さんもネタ提供してください(・ω・)
涼風 #LAnNr2wA
 
リュリュさんやほ~^^
ネタが無くても頑張って書くのですよ!!!!
影ながら応援してまふ(´・ω・`)b
漣昴 #-
 
つまりリュリュがいやらしいっちゅう事やね?
ぽっぷ #KRV7CmPk
 
@v@ノやほぃ♪
おおー上がってきましたねーランキング(*´艸`)
最初グワァッと上がってそのあとが
なかなか手ごわいので、がんばですよー@v@
私はこのあたりの順位が相応だと思ってるので
このままうろちょろしていますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/11-d27974bf

