スポンサーサイト 
(σ・ω・)σビシィ!! 
こんばんわ。
朝っぱらから録画したラピュタでニヨニヨしてたリュリュです。


さて、人間の寿命が五十年や七十年だったのはもはや過去の事、最近では医療文化の発達などによって百年生きるのも普通とされてきた時代になりつつあります。
当然、そんなに生きれば衝撃的な出来事や、事実は小説よりも奇なりなんて出来事も多々あるわけです。
私とて過去の寿命には及ばないものの二十年程生きてきたので、衝撃的な出来事だってあるわけなんですよね。

さて、今回はやたらと変な始まり方ですが気にしないでください。
リュリュだってたまにはカッコつけた始め方をしてみたいものなんです。果たして、それが本当にカッコよかったかは、色眼鏡で見てくださると助かるのですがw

まぁ、何を伝えたかったかというと『衝撃的な出来事』があったと、たった七文字なんですね。
その七文字のために、こんな無駄というかカッコつけた割りにカッコよくない文章を書いたわけで……
あらためて、自分の文才のなさに感服します。
どこかに名前を書かれた人間の文才が上がるノートとか落ちてないですかね?

とりあえず、その衝撃的な出来事の紹介に行きます。
でもSS撮り損ねたので文章だけでお伝えするね!!

友人A『リュリュさんってさ……』
リュリュ『う?』

友人A『顔文字が謎だよね』

リュリュ『Σ( ̄□ ̄;)』

…………あ、なんですかその目は;;
大して衝撃的でもないって?
私にとっては体中にイナヅマが走ったんですよOTL

そんなわけで、そこからリュリュの顔文字講座が始まったわけで……

ちなみにリュリュがよく使う顔文字はこんな感じ
Σ( ̄□ ̄;)驚いてる時
Σ(・ω・ノ)ノ驚いてる時
(・ω・;)驚いたり焦ったりする時
( ̄▽ ̄;)焦ったりする時
(* ̄▽ ̄*)喜んでる時
(σ・ω・)σなんかアクティブにビシィッ!!と言いたい時
エスマ!!ミ(つ。ω。)つ)`ω゜):;エスマした時(ぇ
(「・ω・)「)))))))洗脳したい時(ぁ
(「・ω・)「ガオー○○ダゾー ○○にMVPの名前入れたりして脅かす時(……
コチョコチョ(」 ̄ω ̄)」(≧ω≦)キャハハハ こしょばしたい時(orz

後半からが確かに謎だ!!

しかしもっと問題なのは…………

これ全部直打ちなんですよね!!

しぐま→Σ( ̄□ ̄;) なんて便利な変換していないがやっぱ問題ですねw
おかげで顔文字一つ打つのにも しぐま(うえしかくうえ;) と一つずつ打ってから変換ですよorz

まぁ、変換出来るように設定すればいいんですけどね……
何かこう;キッカケがないまま直打ちで慣れてしまって;

でもいいこともあるんですよ!!
直打ちで打っていると、応用が利くんです!!
色々新しい顔文字とか作ったりね!!

まぁ、顔文字バリバリ使ってる人から見たら私の顔文字なんて、それほどレベル高くないと思うんですけどね(・ω・;)
でも、自分で色々考えるのもやっぱ楽しい(* ̄▽ ̄*)


というわけで今日は『顔文字について考えてみる!!』のコーナーでお届けしましたw
また明日お会いしましょう。
ノノシ


またランキングボタン挿入するの忘れてました(・ω・ノ)ノ
さぁ、皆も面白い顔文字を作ってみよう(σ・ω・)σ
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ(・ω・)σ{|
FC2ランキング


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/110-aad40d2b

