スポンサーサイト 
風邪ひき二日目……だいぶ楽に 
こんばんわ。
ベッドで横になりながらROしてたら首を痛めたリュリュです。


さて、とりあえず風邪ひいて二日目です……
つい最近も似たような記事書いた気がするんですけど、また同じ目にあってしまいましたね;
まぁ、今日は昨日よりも体温・咳共に落ち着いたみたいで、朝から気分は楽でした。
それでも、少しだるい感じがするので……寝ながらROしてました(ぁ
まぁ、風邪ひいてるときにPCで遊ぶなって感じですよね(σ・ω・)σ
でも、@7%でレベルアップだったから上げておきたかったんですよ……わかってください、この気持ち……(ワカルカ

そんなわけで@7%を稼ぐべく、放置されていたキエルを狙う事に。
一回目は一度ペナ受けてしまいましたが、難なく撃破♪
ドロップは懐中時計に紫箱が2個でした。キエルにしてはハズレの部類ですね。
そのまま2h後に湧いたキエルを狙いに再び機械工場へ。
前回は既に取り巻きを処理済だったんですが、今回は新規に湧いたということで、取り巻きも勿論います。
取り巻き処理の下準備が面倒といえば面倒なんですが、既に何度もやったことなので下準備は完了。
で、本体を撃破に向かうんですが、ここでタゲの分担を間違えてHPさんに全部行ってしまいました;
おかげで、SWのタイミングがずれてしまいMBでHPさん死亡orz
そのまま流れてきた本体の攻撃に反応が追いつかずに私も死亡orz
2個目のデスペナゲットだじぇ\(^o^)/

やっぱ、ふらついている時にROなんてするものじゃないですね……。
風邪引いてる時はマッタリとしておきましょう;

とりあえず、弱ったキエルはトドメを刺しておきました。
倒した瞬間にMVPの表示と共にレベルアップの天使が登場♪
これはいいSSが撮れる!!と思って、プリントスクリーンをポチッ!!


エラー落ち発生\(^o^)/


抜群のタイミングでエラーはいてくれますね、うちのPCは……
こういう大事な場面でエラーはやめて欲しいです;
ちなみに、ドロップは青箱に懐中時計にグリッタ。
10%で2Mくらいのグリッタが出るのでお財布・経験値共にやっぱり美味しいですね。
その後はHPさんも落ちたので、キエルは放置。
さすがに道兄やDLとは違ってソロじゃADSでもない限りどうあがいても無理ですしね。


病み上がりでしたけど、レベルも上がったので満足満足♪
後はゆっくりと療養したいと思います。
さて、短いけど病み上がり(都合がいいネ)なのでこのあたりで……
また明日お会いしましょう~ノノシ


そういえば、ブログ拍手なる機能があった事についさっき気づきました……
しかも、二日前の記事にランキングボタン入れ忘れてる事指摘されてるっΣ( ̄□ ̄;)
直しておきますね、ポチポチポチっと(σ・ω・)σ
お帰りの際はこちらをポチポチっとどうぞ。リュリュの風邪をふっとばせー
FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/114-10ebfe3d

