スポンサーサイト 
風邪ひき三日目……あれ? 
こんばんわ。
最近ジャンヌの曲ばかり聴いてるリュリュです。


風邪、多分治りました!!!!

いやぁ、我ながら完治早いなぁ(・ω・;)
三日で直る風邪とかどんなウィルスなのか見てみたいものですね~w

あ、むしろあれかな。私の体の構造が何かおかしいとか?

まぁ、熱も咳もくしゃみもないし、体調も万全なので多分完治ということで~♪


さ て 
今日のROの話に行きますか~。
実は、少し前からあることを考えていまして、実行するかどうか悩んでいたんですね。
何を悩んでいたかというと、ズバリスキルについて。
現在の私のチェイのスキルは、
プリザセット・CW5・修練10・スタブ10・ワシ6とそれぞれの前提のみなんですね。
これでJOB64でして、このままワシを10にした後に㌧㌦に2振ってJOB70完成にする予定だったんです。
これで、狩りもBOSSも生体も出来るチェイサーが誕生するはずだったんですが、ここに来てふと思ったわけです。

あれ?私最近生体以外の狩場行ってないヨネ……

そうなんです。ぶっちゃけ私のチェイは、最近はBOSS狩りと生体狩りしかしていないんですよね。
BOSS狩りならスタブをおもに使い、生体なら攻撃すらしないのがホトンドなんです。
こんな状況じゃ、修練とワシの目は無意味にも程があるなぁ……と思いまして……
6/21 キラキラ
思い切ってこんなものを使ってみましたw

The スキル再降り!!(σ・ω・)σ


というわけで、全スキルをリセット!!そして新たに取得したスキルは!!


6/21 キラキラ2

リジェクトキタ――ミ(つ。ω。)つ――

再降り後のスキルは、
プリザ・CW1・スタブ9・リジェクト5のJOB64に。
スタブが1足りなかったんですけど、@1だけスキル上げてしまえば10になるので問題無いと判断しました。
これで、JOB65からはCWを5まで上げてJOB69にし、最後のスキルポイントでGSPでも取ってみようと思います。
まぁ、そのあたりまで来たら修練欲しくなってまた再降りしてるかもしれませんけどねw
ぶっちゃけ、リジェクトは生体用ですから(σ・ω・)σ

早速生体臨時にもぐりこめたのでリジェクト使ってみたんですが、カナリいい感じです。
被弾を半減(アスム有りだと3分の一?)してくれるので、スナの死亡率が激減しました。
爆裂スナにぶつかっても、リジェクト連打+WSP連打すれば大抵は生き残れます。
これで後は、風アンフロに銃靴orマタ靴を買えば生体装備は完成かな~。

生体臨時にもだいぶ慣れてきたので、このままオーラまでいけるといいですねw

近いうちにリジェクトの使用感とかも書いてみたいと思います。
生体での使い勝手は勿論、BOSSや通常の狩り等にも色々と使ってみようかと~
それでは今日はこのあたりで……
マタ明日~♪
ノノシ

1500円……高いよね;リセット代;
せめて、RO内のお金ならいいのに;
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/115-146c9a7d

