スポンサーサイト 
HPさんのレア運欲しい…… 
こんばんわ。
早くもクーラー無しでは生きられなくなっているリュリュです。


さて、待ちに待った週末という事で今日明日はノンビリと過ごします。
昼まで寝てられるっていいよね……寝ているときが一番幸せですよ。

まぁ、そんな週末にROでやる事といったらマッタリと放置BOSS狩り……
DLとファラオと船長が放置されていたので、友人拉致って狩る事に。
私とBOSS狩りするのは初めて(行った事アッタカナ?)のHPさんと行ったんですが、中々連携取れていい感じ♪

というよりも、VitとDEFの高さに命懸けてる人なので耐える耐えるw
耐えれる職業っていいねぇ(つдT)
DIにボコスカやられていてもビクともしていませんね。

レアの方はというとDLは相変わらずです……
ドクロとエルオリが時々……紫箱すら出ないし、未鑑定なんて出るはずもありません(σ・ω・)σ
ファラオもドロップは美味いんですが、イグ実と収集品ばかりなんですよねー。
たまには太陽剣とかバゼとか欲しいなぁ……


6/23 MVP

バゼラルドキタ――――ミ(つ。ω。)つ―――――


欲しいと思った時に出る!!(σ・ω・)σ
アンフロ風鎧の資金がたまってきたぞぉ~♪

よし、次は船長だ!!
まだまだレア出すぞ~~(* ̄▽ ̄*)♪


6/23 MVP2

Σ( □)  ゜   ゜

何かイッパイ出たよ!!Σ( ̄□ ̄;)

未鑑定三つ含むドロップが五つとかどんなレア運なんですか!!

HPさん曰く、未鑑定品よく出す男ですから……って出すぎですから!!

ちなみに船長のドロップは、コルセアに海東剣に環頭太刀にエルオリ。
ドロップまずい船長としては異例のドロップ運ですw

というか、この組み合わせってc落とす確率より低いんでないの(・ω・;)?
誰か数学とか得意な人計算求むミ(つ。ω。)つ

そのあと、放置されていた道兄と超兄もゲッツ(σ・ω・)σ
友人にオシ・DOP・バフォ時間ももらったのでこれもゲッツ(σ・ω・)σ

DL・船長・超・道・鉛筆・DOP・バフォと大所帯になってしまいましたw
ちなみに、DOPはまだ倒せません。
スタンきついからスタラクc挿♪HFないとねぇ……ヴァル鎧でもいいんだけど;

最後の締めにバフォ行ったんですけど、一つの部屋が狭すぎます;
タゲ分担が難しすぎて、結局あきらめましたorz
リヒ以降のMVP除くと、バフォ・DOPの2匹が最大の問題かな。
DOPはスタン耐性を何とかするだけなんだけど、バフォがきついきつい;
取り巻きの幻覚攻撃に超威力のBDSが大変だこりゃ;

そういえば一昨日くらいにマヤーも行ったんですけど、コイツもBDSの威力が半端ないですね。
爆裂BDS食らうと確実に即死するので、対策練らないといけません;
バフォと同じく、マップの問題で戦闘準備がしにくいからなぁ……
HPが低いから倒す事は出来たんですけど、サイクルに含めるにはまだまだ無理そうです。

一応この3匹以外は倒し方はホボ確立したと思います。
嵐もアンフロ風鎧手に入れれば倒すのにさほど苦労はしません。
あ、ちなみにレディタニーとミストレスは倒す事考えていません。
だって、超頻度のテレポがきつすぎなんですよ;;

まぁ、今日はこのあたりで……
早いトコバゼ売ってアンフロ風買いたいなぁ~
そうすれば、生体釣もカナリ楽に!!
でわ、ノノシ

今日も生体行ったんですけど重い重い;
PTメンバーの人もかなりの頻度で止まるらしくて、ペナがきつかったです;
特に釣中にラグるとほぼ即死ですから;
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ~
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん
うーん、それだとスパイラル出来なくてBB狩りになっちゃうんですよね……
BOSSごとに盗作変えるのも面倒ですしねぇ……

>nonameさん
HDはレベル低くて、風服着てても大したダメージじゃないという噂を聞いた事があるんですよね……
ランダム魔法はまぁハイドで避けるだけでしょうし、ないよりはある方がいいかなぁ……と。
まぁ、悪魔化パッチ来ても何とかなるのがROプレイヤーですよw
noname #mQop/nM.
 
次パッチからアンフロ風鎧役に立たなくなる可能性でますよ? >ランダム魔法+HDとか追加で
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/117-acef6983

