スポンサーサイト 
どうも回線の調子が悪い…… 
こんばんわ。
本棚に積んであった本が崩れて、床中漫画だらけになったリュリュです。


さて、いきなりですが問題です。
↓のSSの中で一箇所だけ、明らかな間違いがあります。
それはどこでしょう?
6/24 生体

ちなみに答えは『経験値の表示がおかしい』です。
まぁ、すぐにわかりますよね……
回線落とされて戻ってきたらこうなってました……多分バグか何かだと思うんですけど、コレ見た瞬間「わーい、発光だー」なんてアホな事考えたりw
ちなみに、キャラを動かしたら一瞬で直りました。
一気に現実に引き戻された気分ですね。


生体狩りのほうは相変わらず順調で回線が重過ぎて死にまくりですorz
どうも昨日から以上に回線が重いんですけれど、友人は全く変わらないって言ってるんですよね。
多分、私個人の回線に何か異常があると思うんですけれど、あいにくそのあたりの知識には乏しいので何がなにやら……
ていうか、あれですね。
無線LANはやっぱROに向かないのかな?
有線にした方が絶対よさそうですよね……そういうのって有線の回線買ってそのまま繋げればいいのかしら(・ω・)?
このままだとロクに狩りもいけないんで早急に対応しないといけませんね。
露店出していても3分で鯖落ちとかホントやってられませんヨ。

おかげで今日も昨日も生体はペナりすぎてマイナスばかりです。
PTの人にも迷惑かけちゃったなぁ;
回線直ったら今度はもっと稼げるように頑張らないと(・ω・ノ)ノ

今日はそんな感じの一日でしたorz
明日こそは回線何とかしよう……
でわわ、ノノシ

さて、散らばった漫画直さないと(・ω・ノ)ノ
ROのアンソロばかりなのは気のせいですよw
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/118-df9c799b

