スポンサーサイト 
数で圧倒出来る程羊羹は甘くない!! 
こんばんわ。
甘いのと辛いのでは辛い方が好みなリュリュです。


今日は所属GのG狩りでオデンにいってきました。
オデンはまだ2,3回くらいしか行った事ない上に、マトモに狩ったのは多分これが初めてですw
この前行った時は、クエするためにソロでハエ連打してましたしねw

さて、Baseは美味いけどJobはまずいと評判のオデン。
果たしてどんな狩りになるのでしょうか。

オデン1

闇のルーン一個獲得ヽ(*^。^*)ノ
地味に高値で売れる割にドロップ率が高いです。
チェイなら殴ってる間に大抵スティールしますし、2,3匹たおせば最低1個は手に入ります。
狩り方を工夫すればトリオくらいでもいけそうですね。
闇・聖とWizさんには相性が悪そうなので、前衛・プリ・弓といったところでしょうか。
今度検証してみます(`◇´)ゞ

さて、オデンの大半は悪魔・闇の『プルス』と『スコグル』が占めているのでMEさんが大活躍です。
MDEFもさほど高くはないみたいなので、輝かしい光と共に高ダメの連続♪
オデン2

ババババババババ!!!
と、光の柱が巻き起こっていますね。
見にくいですが10k近いダメが出ている模様。さすがプリ最終奥義です。
オデン3
しかし、オデンは悪魔だけの住処ではないようです。
MEの天敵、天使属性!!
こちらはわれらがAgi前衛陣が袋叩きにしますw


さて、本日はオデン特攻隊との中継でお送りいたしましたw
次は何書こうかなぁ~。
あ、そういえば書こうと思っていたネタがあったのを今更思い出しましたw
というわけで、次回またお会いしましょう!!
ノノ

☆オマケ☆
マリコン
真の力に目覚めたリュリュはこれくらい強いですw


大分春らしくなってきたものの、まだまだ寒さが残っていますね。
皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけを。
下のボタンをぽちっと押せば風邪も吹き飛ぶはずですw
未知なるリュリュパワー!!
FC2ランキング

 
ぽっぷ #KRV7CmPk
 
まだ、羊羹にはあった事無いので
どれくらい強いのか今度わたしもみにいってみよぅ@v@

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/12-1a868a5f

