スポンサーサイト 
募集時間>狩時間 
こんばんわ。
飼ってる猫がお気に入りの服で爪とぎしてました……リュリュです。


そんなに高い服じゃないけれど、結構お気に入りだったのに残念ですorz
そろそろ夏も本格的に始まってきたし、新しい半袖の服でも買いに行こうかなぁ。
でも今月はお財布厳しいから、節約しないといけないのに;
ううぅぅ、猫の馬鹿ぁ;(つдT)


さて、ROの方は相変わらずの生体に入り浸っています。
今日も友人数名と生体チャットを立てて、軽く稼ぐ事に。
メンツも順調に揃ってあと少しで出発出来るかなぁ~といったところまで来た時……

悪夢が起こったんです……

その時のメンツは、白羽・Hwiz・HP2・SBr・チェイ・ニヨ踊でした。
後はニヨ鳥さんが来れば出発出来ますし、教授さんが来ればさらに安定します。ニヨ鳥さんはそれほど数が少ないわけでもないので、暫く待ってたら来るかな~と……

しかし、1時間たっても来ない……( ̄□ ̄;)





2時間たってもこない……( ̄□ ̄;)





3時間たっても……( ̄□ ̄;)




とうとう、4時間がたった頃……HPさんが2PCで頑張れば鳥も動かせるので、HPさんに頑張ってもらう事にorz
というか、ここまでメンツが揃わなかったのなんて初めてでした;
他の人も半ばヤケクソ気味になって「こうなったら、とことん稼ぐぞー!!」とw

揃うのに時間かかりすぎたのに、誰一人として欠ける事が無かったのは不思議でしたね。
普通なら時間がかかりすぎなので抜けたりする人も出るでしょうに……皆さん、ありがとうございました(つдT)

まぁ、HPさんが2PCで頑張ってくれているおかげで、狩りはすこぶる順調でした。
大変なHP陣を皆でフォローしないとね。
そのまま四時間ほど長丁場の狩りを終えて清算に。
レアはイマイチでしたけど、昨日は19%だった経験値が42%まで上がっていましたw

ちなみに、チャット立ててから清算終了までは軽く見積もっても9時間……長丁場にも程がある臨時でしたねorz

でも、臨時のメンバーもいい人たちばかりでしたし、とても楽しかったですね。
集まりは悪すぎたけれど、これはこれでまた面白い体験だったなぁ~と……
まぁ、二回目は遠慮したい所ですけれど;
出来れば二時間以内に出発はしたいデスorz

それでは今日はこのあたりで、
早いトコ95まで上げてデスペナの危険からオサラバしたいです;
ノノシ


だいぶリジェクトの使用感つかめてきたので、そろそろまとめてみようかなー。
通常狩場じゃSP効率悪すぎますけれど、生体じゃこれ以上ない神スキルデス……
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん
ありりです~(* ̄▽ ̄*)♪
更新頑張りますね~♪

>非公開さん
また今度行きましょうヨ!!(σ・ω・)σ
いつでも拉致っちゃうよ~ヾ(・ω・)ノ
まぁ、アレだけ長い間募集しててよく一人も欠けなかったなぁ……と
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/121-9dce787f

