スポンサーサイト 
早すぎる生体とYUIと 
こんばんわ。
冷凍庫の中にハーゲンダッツのストロベリーアイスが20個ほどあるリュリュです。


ちなみに冷蔵庫にはプリンが10個ほど有ります……
甘いものって美味しいですよね;
ついつい食べ過ぎて、太ってしまいそうなんだけどヤメラレナイ;;
甘いものには魔力が篭っているに違いありませんよ。

まぁ、ハーゲンダッツは私が買ってきたものじゃないですけどね。
今日帰ってきたら、母親が嬉々として「アイス食べない!?」って言ってきたんですよ。
「じゃーストロベリーのある?」って聞いたら、これまた嬉々として冷凍庫の中を見せつけようとするわけです。
なにかな~?とおもって冷凍庫を開けると……


ストロベリーアイスの山!!


山!!


やまあああああぁぁぁあ!!


画像をお見せできないのが残念ですが、これでもかってくらいにストロベリーアイスで冷凍庫が埋まっていました。
それも標準サイズの奴以外にも、取り分けて食べるタイプの大きい奴まで2個ほどあるじゃないですか。
いくら私が甘いもの好きといっても、これは買いすぎな気が……


まぁ、思わずニヤけたわけですがね!


甘いものに罪はないよね!



さて、そんなおなか壊しそうな話題は置いといて……
今日のRO、もとい生体の話題にいきませうか。

今日も今日とてやっぱり生体狩りです。
ラヘルが@5日で来ちゃうので、それまでにレベルを上げたいところなんですが、昨日の募集の悪夢を思い出すと生体チャットも立てづらいですよね……
まぁ、今回は友人の冠さんに誘われたので最初からブラギは完備です!!
まぁ、一番の問題はニヨ踊と教授なんですけどね……いざとなったら2PCで募集すればいいかなぁ……

と思ったら……


募集時間30分で教授以外全部揃っちゃったよ!!


昨日の募集はいったいなんだったんだろう( ̄□ ̄;)
切なくて涙が出ちゃう(つωT)

まぁ、おかげでウマウマできたのでヨシとしませうか。
昨日は42%だった経験値が、今日は51%になりました。
ラヘルまで@5日で49%(約35M)上げないといけないわけですね。
中々大変そうだ;

まぁ、一回の生体2時間としても10%近く上がるので1日2時間生体に行けば間に合う計算に……
間に合うかなぁ(・ω・;)

まぁ、適度に廃に、適度にマッタリと行きたいと思います(σ・ω・)σ


そうそう、そういえば今日久しぶりにCDを買いましたよ( ̄▽ ̄*)♪
今日買ったのは『YUI』の『My Generation』です。
画像はコチラ。
6/28 YUI

アマゾンのページはコチラです。

YUIにハマッたキッカケは、某引退した友人のオススメだったからです。
ブログでカナリオススメされてたので、どんなのかな~と思って買ったところ、これはイイ!!( ̄▽ ̄*)となったのが始まりでしたねw

一週間ほど前のCDTVにもゲストで来ていましたね。
何でも、この歌は歌手の道に行こうと思った時の心境を描いた曲だとかなんとかヾ(・ω・)ノ
うん、イイ曲だわ~(* ̄▽ ̄*)♪

さて、今日のブログはYUIで〆ましょうか~。
皆もイイ曲だから買ってよね(σ・ω・)σ
それでは、今日はこのあたりで。
ノノシ


さて、冷凍庫のアイス処理に向かいますか(・ω・;)
何日で食べきれるかしら……まぁ腐らないものだからいいんだけどね。
お帰りの際はコチラをポチッとどうぞー
FC2ランキング



 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>某引退した友人さん
一食削ってでもハーゲンダッツは食べる価値アリだよ!!(σ・ω・)σ
自分の進みたい道のために、高校をやめるってカッコイイよねぇ……(* ̄▽ ̄*)
私もそれくらいカッコよく生きれたらいいなぁ
某引退した友人 #OARS9n6I
 
ハーゲンダッツ高いからなかなか食べる機会がないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
My Generationいいよねー!!
音楽の道を目指し高校を中退ーっていうエピソードはうちもききましたw
その点を意識して聞くと感慨深いものがあります。
(・∀・)イイ曲!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/122-fc262d7c

