スポンサーサイト 
ダンサ狩とチェイレベルアップ♪ 
こんばんわ。
あくびがとまらないリュリュです。


さて、ついにラヘルが明日に迫ってきましたね~。
明日は比較的早めにIN出来るので、サクっと昨日書いた事を調べに逝ってみたいと思います。

とりあえず、そんなラヘル実装前に何をしていたかというと……


7/2 アビス
ダンサでアビスニヨ狩に行ったりしてましたw
そのまま、窓手にも篭ってやっとダンサのJOBがカンスト。
最後のスキルポイントは矢撃ちを取る事に。油合奏用に深淵の中にを取っているので、スキル取得がかなり厳しいんですよね~;

でもって、勿論チェイのほうも……
7/2 チェイ
無事にレベルアップd(゜д゜)
ステポイントは全てVitに振り振り。
これ以上はStrもAgiもIntも上げるつもりはないので、発光までVit一直線です。
ちなみにJobも後すこしで上がるんですけれど、さすがにそこまで上げる気力はありませんでしたOTL
まぁ、また今度暇な時に上げようかな~(σ・ω・)σ

うーん……今日もSSもネタもない;
というわけで、このあたりで;
最近サボリ気味な気がするなぁ……
ラヘル来たら頑張りますね。

それでわ、ノノシ


明日のラヘルが楽しみですね(σ・ω・)σ
願わくばメンテが延長されませんように……
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ
FC2ランキング
  

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ジェロさん
ありあり~♪
Agiはキリがいいからココまで上げちゃいました(・ω・;)
Vit全振りで行くと、廃靴装備のオーラ時でHP10k行くはずだったかな。
StrカンストならCW5が楽しめるんだじぇ!!
ジェロ #-
 
Lvうpおめで㌧
俺よりAGI高いのねぇ~
そこからVIT全振りだとどれぐらいまでいくんだろ?
オーラまで駆け抜けてくれ

自分の短剣葱、STRカンスト予定なんだぜ!
いつになるんだか(´ー`)その前に豆発酵させないとね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/125-f6bc8c8f

