スポンサーサイト 
Gイベント:油祭り 
こんばんわ。
冷蔵庫のアイス食べつくしたリュリュです。


さて、今日はGで油祭りです(・ω・ノ)ノ
ラヘル実装によって枝から転生DOPが出現するようになったため、油でももしかしたら生体MVPやタナMVPなどが出るかもしれませんね。
数だけでいえば、生体MVPは六種類もいるので確率的には結構高いんじゃないかなぁ~w

7/4 油
まぁ、このメンツで生体MVPが出たときに倒せるかどうか聞かれたら、無理といわざるを得ませんけどねw

まぁ、そのあたりは何とかなるでしょ( ̄▽ ̄;)

というわけで、油流出ですw

7/4 油2
一時間ほど黄石を大量に消費して油してみましたが、出たMVPはオシリスの1匹だけ。
ドロップは紫箱1個でした。
まぁ、まだまだ序の口ですから、これから生体MVPなどの大物が出るのを期待しませうか(==;)

でも……
7/4 油3


全然……
7/4 油4


出ませんね……
7/4 油5



まぁ、そう簡単に目当てのものは出ませんね。
0時まで油してみて、結局出たのはオシが1匹だけ。
次回こそは大物のMVPを出してみよう!!(σ・ω・)σ
生体出たら、大変だけどネw

というわけで今日はここまで、
次回の油ではもっといいものが出ますように。
ノノシ

そういえばもうすぐ七夕なんですよねー
皆さんは何をお願いするのでしょうか?
お帰りの際はコチラをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
  
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>チェルノさん
フフフ……JOBが上がりそうなのにペナばかり受けているこの頃w
いつになったらあがるのかな(・ω・;)?
チェルノ #mQop/nM.
 
リンク確認しました。
ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ
私もLvUP負けませんよー!
リュリュ #5e0PjV5I
 
>チェルノさん
こんばんわ~ようこそいらっしゃいまし~♪

氷Dは人が少なくなるまで待った方がよさそうですね~。
錐持ちチェイや魔法型チェイなら中々美味しく狩れそうですし。
レベル同じ同じ(* ̄▽ ̄*)♪
一足先に私が追い抜かせてもらいますヨ(σ・ω・)σ

リンク了解しました~(・ω・)ゞ
折り返しリンクしますのでご確認くだし~
チェルノ #mQop/nM.
ラヘル来ましたねー 
こんばんは。
最近通わせていただいてますchaos鯖のチェイサです。

いよいよラヘルが実装されましたね。
私も氷Dは行ってみましたが、人が多くてなんとも。。。

リュリュさんのブログ、過去のものから見させてもらってますが、
考察などなど、とっても役立ってます。
あと、7/2のLvUP日記を見たんですが・・・
どうやらLvもJobも、私と全く同じようです(・∀・)

今後も色々と参考にさせていただきます!


追伸:私もブログ書いてるので、勝手ながらリンクさせていただきますm( _ _ )m
私の方のGoogle検索は、「チェルノの便乗日記。」で出ますので、よろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/128-e6d67358

