スポンサーサイト 
キルハイルクエとNPCイラスト~ 
こんばんわ。
部屋を掃除して気分がいいリュリュです。


さて、今日の更新は最近転生に向けてのやる気が出てきたダンサーです。
ラヘルパッチ来てから、生体に行きづらくなったのでチェイサーはココ暫く休憩しています。
まぁ、誘われれば生体にもMVPにも行ってるけれどね。
チェイ育てるのもいいけれど、放置気味だったダンサーも育てないと……

というわけで、今日のダンサはこんな感じ♪
7/5 ダンサー
難関だったキルハイルクエストを終わらせました(σ・ω・)σ
といっても私はSP節約用に踊っているだけなんですけどねw
ギルメンが何人か共同でキルハイルクエをやることになったので、私も混ぜてもらうことに。
何回か鯖落ちの陰謀にやられつつも、全員見事にキルハイルクエ終了させました~♪

皆は報酬もらっていましたけれど、私はクエスト貯めているので報酬はもらわず……
後は魔王クエとラヘルで実装されたクエスト終わらせたら、教範で一気に稼ごうかと思います。
20M近くの経験値が手に入るので、一気に85くらいまでいくかな~。

そうそう、キルハイルクエといえば……
7/5 ダンサー2
キエルさんカッコいいよ……(* ̄▽ ̄*)
最近はクエストNPCがカッコよかったり、可愛かったりでROは着々と萌えゲー化していっていますね。
ラヘルで実装されたNPCにも
7/5 ダンサー3
こんなショタ属性持ちのNPCなんて配置させちゃって……

ガンホーさんは何を考えているのでしょう!!(ノ・ω・)ノ


もっともっとNPCイラスト実装希望!!


まぁ、とにかく……ダンサは現在80/50まで行きました。
このまま窓手2確のDEXを確保するまでDEXに振り続けようかと思います。
後は、窓手で95まであげて生体3層にでも投入しようかな~と。
早くジプになりたいネ(σ・ω・)σ

というわけで、今日はこのあたりで……
さてと、またダンサ頑張ってくるかなぁ~
でわわ、ノノシ


現在、窓手cは3枚目(つωT)
レアドロップに期待出来ないのが辛いよね;
お帰りの際はコチラをポチっとどうぞ。
FC2ランキング



 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>スルト鯖住人さん
取り巻き再召喚のシステムはキエル最大の弱点ですよね( ̄▽ ̄;)
キエルはアシデモの食べ物だけじゃないんだぜ!!という所を見せ付けてやりませうよ♪
お役に立てたならなにより~
スルト鯖住人 #zbT7meO.
 
前にキエルD-01の考察を見て、昨日GMのハイプリがクエ終わらせたので一緒に行ってきました☆
リュリュさんの書いていた通りに取り巻きを一匹まで減らしてみたら、すんごい楽に倒す事ができましたΣ(゚Д゚;)
自分が本体持ってSW上からSpPしてるだけで危なげなくヾ(^▽^)ノ
レアも経験値もおいしかったのでちょこちょこ行ってみようかと思ってます☆
ありがとうございました<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/129-6a9b6162

