スポンサーサイト 
ダンサー一気にレベルア~ップ♪ 
こんばんわ。
今回も電子の海にブログが消えたリュリュですOTL


というわけで、この文章書くの二回目……
最近ブログ更新ミスるのあまりなかったから、油断していたなぁ……
いっつも、ギリギリの時間で更新しているから、一度電子の海に消えうせると時間内に間に合いませんです;

まぁ、とにかく今日の更新ですです。

今日は友人が手伝ってくれるので、ダンサのクエを一気に終わらせることに。
魔王クエもキルハイルクエも無事に終わったので、これで教範を使ってレベルを上げる事が出来ます。
10個近くのクエ(合計20M近く)を経験値直前で止めているので一気に上げますヨ~♪

ちなみに、初期はレベル80の10%です。

まずは魔王クエとサインクエで経験値ゲット&レベルアップ。
しかし、いきなりSSを取り損ねるリュリュ(・ω・ノ)ノ
先行きが不安ですね。

7/6 ダンサクエ7

7/6 ダンサクエ
続いて歴史学者クエとヘリオンクエでまたもやレベルアップ。
このあたりは1M台の大物ばかりなのでサクサクとレベルがあがります。

7/6 ダンサクエ
続いてオデン発掘クエと生体研究所クエ。
これで3度目のレベルアップです。

7/6 ダンサクエ8

7/6 ダンサクエ9

7/6 ダンサクエ3
キルハイルクエ、通行証クエ(前半)、大統領クエ
でまたもやレベルアップ。
キルハイルクエで手に入れたc帖は、チキンなので資金不足なので後日売りました。

7/6 ダンサクエ4

7/6 ダンサクエ5

7/6 ダンサクエ6
続いて、アルバイトクエ(1回目)、フィゲルの武器クエ(前半)、フィゲルの武器クエ(後半)を終わらせました。
しかし、ココではレベルあがらず。


その後はアルバイトクエの残りを終わらせようというところで、教範が切れてしまいました(・ω・;)
アルバイトクエは全3回に分けて経験値取得だから、教範の時間内にはやっぱり終わらせれなかったなぁ……

まぁ、大統領二部クエとラヘルクエが残っているので、アルバイトの残りはこちらと一緒に終わらせようかと思います。
ラヘルクエは神殿が開放されないと入れないから、マダ出来ないしね。

結果としては、80の10%だったダンサーが84の75%まで上がりました(・ω・;)

窓手2確もみえてきたし、そろそろ窓特化弓作ろうかな~
高Int型なので、SP問題がさらに解決です。

というわけで、今日はこのあたりで。
でわわ。ノノシ

やっと週末きたわぁ~(* ̄▽ ̄*)
ノンビリとROと睡眠に費やそうかな~
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング




 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>きゃなるなひとさん
逆に考えるんだ!!
ラグがあったのに2%のデスペナですんだと思えば!!(ぇ

>通りすがりさん
ありりです~(* ̄▽ ̄*)
転生まで頑張っちゃうヨ~(σ・ω・)σ
通りすがり #-
 
いつもおもしろくみさせてもらってます。
ダンサー転生がんばってくださいな(*'ω'*)b
 
本日-2%だったy
ラグなんてきらいだーーーーーーーーー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/130-b604cbb2

