スポンサーサイト 
ネコシン様引退式、おつかれさまでし。 
こんばんわ。
朝から体が気だるいリュリュです。


これは、ずばりアイス食べすぎかな\(^o^)/
さすがに親も一緒に食べたとはいえ、あの量を食べつくしたのは人体に毒だったようですねw
朝から気だるい&くしゃみが出る上にどうも鼻の辺りがむずむずしすぎて、最悪の1日でした。

さて、そんな最悪の1日のRO事情はというと、今日も今日とてダンサーを動かして窓篭りです。
ダンサーのDexがついに窓手2確可能な範囲に入ったので、やっと窓特化弓を作ってみましたよ~。
自作したので、c探すのにかなり苦労しましたけれど、やっぱ2確出来ると回転率が段違いだよネ~。

まぁ、狩り始めて10分で強制送還されたわけですが!
装備揃ってもプレイヤースキルは揃っていないようですねOTL


で、夜からはギルメンの引退式でした。
過去記事で発光してた某ネコシン様です(σ・ω・)σ
ジュノーに集まって皆でクイズ大会開催~♪
私も正解して、もらったのはコレ。
7/7 引退式

7/7 引退式2

7/7 引退式3
靴三点セットもらっちゃった(* ̄▽ ̄*)
特にベリ靴は生体でも使えるのでかなりイイ感じです。
今までソヒー靴だったんだよねぇ……
教授さんいれば、ミス冠もソヒ靴もいらなくなるので、それぞれたれ猫とベリ靴にチェンジしたほうが良さそうです。

これでベリ靴履けば、HPが8.4kまで上がりました。
ココまで来ればそう簡単に死にはしないし、カトリの魔法等もある程度耐えれます。
確殺さえされなければ、問題なしですからね~
LKのSpPもイミュン装備なら耐えれるかなぁ……

まぁ、悪魔化してから生体もあまり行ってないんですけどね。
友人に誘われてはいるんですけれど、どうも時間合わなかったり体調悪かったり;;
今度はちゃんと行くから、誘ってね(σ・ω・)σ


そういえば、載せるって言っててすっかり忘れてましたこの画像。
7/7 ブログ
コレで約束は果たしたよね!!



さて、今日はこのあたりで……
また明日お会いしましょう!!
ノノシ


部屋掃除したのに、もう散らかっている(・ω・;)
掃除は得意だけど散らかすのも得意ですからネ。
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ
FC2ランキング




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/131-535170a4

