スポンサーサイト 
今日は久しぶりのBOSS狩り~ 
こんばんわ。
1日休んで2日頑張るリュリュです。


最近ブログ更新が少し遅れてる気がする……
まぁ、ラヘル実装とかで世界各地を飛んでいるので、色々と忙しいのですヨ。

東にMVPがいれば、行って倒し……
西に新Dがあれば、行って観光し……
南に困ったギルメンがいれば、行って相談に乗り……
北にブログのネタがあれば、行ってSSを取り……
鯖が重いときは涙を流し……
狩場に人が多いときはダラダラ狩り……
皆に暇人と呼ばれ……
崇められもせず
萌えられもせず
そういうチェイに
私はなりたい……

と、まぁそんな生活を送っておりますです。

とりあえず今日したことといえば……BOSS狩り!!( ̄▽ ̄*)

今日は久しぶりにBOSS狩りをしましたよ~。
夕方頃からGV時間にかけて、じっくりとBOSSを狩ってみました。
窓弓買って暫く欲しい装備がなくなったので、ここらで貯金に踏み切ろうというわけですね。

さて、そんなBOSS狩りでしたけれど、今回狩ったのは
超兄貴・道兄貴・ドラ(途中対抗あり)・DL・天女(二回目から対抗あり)・亀爺・オシの7匹です。
ホトンドがお馴染みのMVPばかりだけど、天女を狩るのは久しぶりかな~
天津のお祭りイベントでアクセスが楽になってた時に狩って以来だから、結構長い間狩っていなかった事になりますね。
最近はGMさんがBOTを駆除してくれたおかげで、紫箱などプチレアの値段が上がってきているので、天女も結構美味しい存在になってきているんですよね。

今回は4時間以上ガッツリと狩ったので、ドロップも中々ウマーでした。
清算は、紫箱3個・青箱3個・イグ実3個・イグ種1個・エル5個・オリ5個・豚バッジ6個だったかな~……
そ れ と メインがこちら!!

7/8 MVP
通算3個目のクラウン来たわぁ~(* ̄▽ ̄*)♪

私、オシのドロップ運いいのかなぁ~
オシのドロップ率2%以下のレアで一番出ているのってクラウンなんですよねw
アサダガに至ってはまだ一つも出していないし、スフィ帽は一回出たけどクラウンと一緒だったし……

やっぱりメガレア出るとBOSS狩り楽しいよね(* ̄▽ ̄*)♪
DLなんかはMSが降り注いでいるだけで楽しさ満点なわけですがw
ちなみに、一番ドロップの悪かったMVPはダントツで亀爺でしたw
収集品以外落としてくれよぅ;;

BOSS狩りの清算も終わってからは、ラヘル神殿が空いたらしいので友人とラヘルクエストをしてきました。
ラヘルの街中を東奔西走するクエストでしたけど、何とかクリア♪
これでいつでも神殿に入れるようになりました。
神殿にいるMobがベレー帽を結構な確率で落とすらしいので、暫く狩ってみようかなーと思います。
生体でも使える装備だし、今なら高くうれそうだもんねw

というわけで、今日はこのあたりで……
また明日お会いしましょう。
ノノシ

BOSS狩り中にGVラグで一回死んだけどキニシナイ(・ω・;)
死んでも楽しいのがBOSS狩りですw
お帰りの際はこちらをバシっとどうぞ。
FC2ランキング


 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>きゃなるしとさん
でも最近、よく転んでるヨネ(・ω・)
転ぶと狩りがパァになるじぇ~
きゃなるなしと #-
 
そんな裏でうちは窓で10%稼ぎましたよっと

さすがにちかれたー・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/132-17e1a8c8

