スポンサーサイト 
NPCとGM 
こんばんわ。
1日頑張ると3日の休息が切実に必要なリュリュです。


いーっぽ進んでさんぽさ~がる~♪
リュリュの移動速度は亀より遅いのです。

さて、今更なんですけど最近の大型パッチはNPCイラストが豊富ですね~。
黒猫アサシンのヒュッケに始まり、リヒのキエルとか、どんどんかわゆい&かっこよいNPCが増えてきて、頬が緩みっぱなしになってきています。
氷Dにもショタ属性満載のNPCがいましたね。
うちのマスターが萌え死んでたし……(ぇ
ラヘルクエでもかなりいい感じのNCPがいたし……
フレイヤ神殿の双子神官とかねヾ( ̄▽ ̄*)ノ

7/11 NPC
笑顔がかわゆいネマちゃん。


7/11 NPC2
涼しげに毒を吐くパノ様。


7/11 NPC3
もはや王道のオッドアイ(眼の色が違う)の教皇様。


個人的にはあの無表情さで毒をはいているパノ様が一押しです。
ちなみに、あのセリフは献金終了後に抽選券を交換してもらうと聞くことが出来ます。
献金終了後は抽選券をもらう事が出来なくなるので、かなりレアなセリフなんじゃないかと思いますね。



そういえば、つい昨日こんなことがありました。
7/11 GM
初めてGM様見ちゃった( ̄▽ ̄*)♪

図はBOT露店を調査している所っぽいです。
この数秒後に真横のBOT露店と一緒に飛んでいかれました。

ちなみに、その後こんなハプニングが……

7/11 GM2
GMさん私にWisミスってるΣ( ̄□ ̄;)
来た時は、何か私悪いコトした!?と思ってビクビクしてしまいました。

GMといえども、中の人も人間なのでミスくらいするものなのですねw


さて今日はこのあたりで、
また明日お会いしましょう~
ノノシ

GM見れたし、NPC可愛いし満足満足♪
お帰りの際はコチラをポチっとどうぞー
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>氷凰 紅葉さん
美しい薔薇には棘がある……
そして私にも棘が(ぁ

>きゃなるなしとさん
♀GMは外見からどうもドジっこにしか見えないヨネ。

>如月 彰さん
そのキツさが意外と好評!!w
性格の違う双子って結構いいですヨネ。

>刹那さん
ぉぉ、Bal鯖のチェイサーさんだ!!
こんばわ~(σ・ω・)σ
お互いオーラ頑張りましょう~(* ̄▽ ̄*)♪
いつでも覗きに来てください(・ω・)ノ
刹那 #-
 
はじめまして、こんにちは。
同じBal鯖でチェイサーやってます。
当方D>V型で生体も時たま通っておりました、パッチが当たってからは通っていませんが・・・
あわよくばオーラを吹きたいと思っています。

いろいろと参考になることがあり、これからもちょくちょく覗かせていただきたいと思います。
それではこの辺で失礼します。
如月 彰 #IJWCZKeY
 
パノ様って意外ときっついんですねぇw
個人的にはネマ様が好きですなぁー
あの献金に行ったときの嬉しそうな笑顔にやられました
そういえば献金終了してからまだラヘルに行ってないナァ
最近はどのNPCもかわいらしすぎて反則だと思います
きゃなるなしと #-
 
GMにドジっこ属性がついかされた!

…アレ?チガウ?
氷凰 紅葉 #-
 
あー。もうNPCもGMも可愛過ぎて死ぬ!(≧▽≦)
可愛さは罪だ罪!だからリュリュさんも罪!(ぁ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/135-04a2ac91

