スポンサーサイト 
ちょっと落ち込みモード…… 
こんばんわ
現在進行形でやる気下降気味のリュリュですOTL


いえ……ね、昨日ROですごい落ち込む事がありまして……
まぁ、自分の不注意と冷静さを欠いたのが原因ではあるんですけれど、それでも痛いミスをしてしまいまして……
何をしたかといわれると、恥ずかしい&情けない&ご本人に申し訳ない、という気持ちでさすがに言えないんです。
そのせいで、昨日もブログ更新意欲湧かずにグダグダだったし……
今日も今日とて、RO繋いでも何もする意欲が湧いてこないorz
これが倦怠期というやつなのでしょうか。

まぁ、ミスの償いしないといけないから、暫くは頑張らないとね……
このままにしておいたら、ご本人に合わせる顔がないです。
『失敗とはミスを反省しないこと、成功とはミスを次に生かすこと』私はそう考えています。
このままグダグダしていてもいい結果は沸いてきません、この状況から這い上がるのがマズは第一歩ですね。

というわけで、暫く頑張ろう……
ミスしたのを忘れるくらい頑張ろう……

短いけれど、今日は決意表明みたいな感じで。
何だかグダグダで済みませぬm(_ _)m

短い&雰囲気が暗いって事で、あまり面白くなさそうなのでランキングボタンは載せておきません。
また明日更新した時に、よろしくお願いしますね。
でわわ、ノノシ
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>氷凰 紅葉さん
ありあり~。
やっぱ明るい私が私らしいよね。
一刻も早く元気になりますます。

>スルト鯖住人さん
ありです~
楽しいブログ書くので期待しててくださいまし。
クトラヌはかなり強いですね~
この前、放置されてたのでちょっと触ってみたのですが、SGがいい感じの威力でした;
あれ倒せるのかしら……
スルト鯖住人 #zbT7meO.
 
オンラインだから人との関係で落ち込む事もありますよね。
自分も経験あります。また楽しいブログ楽しみにしてます☆
あと、氷ダンジョンのMVPと戦ってみた経験ですが、頻繁にSG・WBをしてきます。←両方相当な威力です。水鎧じゃない状態でWBもらったら耐えきれませんでしたorzちなみにHP16000ほどありました
鎧破壊もあるのでコーティングは必須だと思います。
取り巻きにはアイスタイタンを5匹ほど従えてるのでなかなかの迫力がΣ(゚Д゚;)
氷凰 紅葉 #-
 
ボクは元気なリュリュさんが好きなんだからね。リュリュさんのマスターとして、いい友人として、早く元気な姿をみんなに見せてくださいね。(b+・`ω・´)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/137-2e92ed57

