スポンサーサイト 
ラヘル狼男考察Vol.2 
こんばんわ。
何事も初体験は緊張するリュリュです。


さて、前回の考察でラヘルの狼男についての考察を書きました。
それを現地に持っていって試してみたところ、デスペナ8回受けてやっと撃破という辛勝にも程がある結果でしたorz
何がきついって、爆裂をしていない時間がホトンドないってくらい爆裂状態なんですよね。
いくら即効でハエを使用したとしても、回線の問題とかで一瞬でも遅れたら、2k弱のダメージがASPD190で飛んできますから……
そうなると、1回スタブする暇があるかどうかってレベルなんです。

というわけで、再考察(・ω・)ノ

今度はガチで戦う方法をとってみました。
といっても私がガチで持っても死ぬのは目に見えているので、高Dex型のHPさんがSW連打で耐え、回復は白ポ任せという方法をとってみました。

7/15 アトロス

ちょっと見えにくいけれど、SW連打で耐えてます。
ちなみに高Dex型とは支援込みで100↑はまず必須です。
110↑あるとある程度安心です。120↑ならかなりやりやすいでしょう。
しかし、120↑あったとしてもSWの切れ目に一発はダメを受けてしまいます。
その瞬間にアスムが切れてしまったりして、属性攻撃等を受けてしまうとSWを張っていたとしても決壊は免れません。
勿論、アスムや支援のかけ直しをしている暇もありませんので、時間把握を徹底させて、すぐに退却出来る準備を整えておくのがいいでしょう。
いい方法としては、マニピを時間代わりにかけておくのをオススメします。
マニピを最初にかけ、最後にアスムをかけておけば、マニピが切れたタイミング=退却のタイミングとし、すぐにハエなりテレポナリで逃げれば死ぬ事はないでしょう。
また、事前にサンクも張っておくとさらに安定度が増します。

このように、SWの連打を徹底させればいかに高ASPDであろうともダメージを蓄積させていけば、9999ヒールをしない限りは倒せます。

7/15 アトロス2
というわけで撃破♪

7/15 アトロス3
そのまま二連荘で撃破♪
ちなみに、二回目はデスペナ1回で済みました。
また、1回といっても決壊してから再度戦闘をした時に、スタブ1回で倒したので慎重に行けばノーペナで倒す事も可能ですね。

ちなみに経費は、私がWSP30個ほどとレモン70個ほど、HPさんが青石30個ほどとWSP50個ほどといった具合でした。
高確率で紫箱をドロップするので経費はまずまず戻ってきますね。
また、レアドロップのウルキャップは30M↑で売れそうなので、中々楽しいMVPだと思います。

というわけで今日はここまで、
また明日お会いしましょう~
ノノシ

そういえば、今日始めてGVに参加してみました。
中々楽しかったよ~(* ̄▽ ̄*)
お帰りの際はコチラをポチっとどうぞ。
FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/139-18e8af01

