スポンサーサイト 
初GV!!砦ゲットだぜ!! 
こんばんわ。
窓を開けたまま外出したら、夕立で部屋の中がびしょぬれになったリュリュです。


さて、今日は昨日のGVの事でも書こうと思います。
というのも、実は私GVに参加したのって初めてなんですよね。
むかあああーーーし、Wizで一度参加したんですが、何がなにやらわけわからずに回線も全然動かないしで、全く何もしていなかった覚えがあるんですが、今回は回線も良好だし脱衣でお手伝いでも出来るかなーと。
まぁ、GV初心者もいいとこなんですけれど、少しでもお手伝いできたならよかったデスです(・ω・*)

で、ちょっとレポなどを……(ノ・ω・)ノ

7/16 初GV
参加させてもらったのは、Baby☆babyさんトコの同盟でした。
Bbさんは普段から親しくしてる友人が多いんですよね。
前々からGV出て見ないかと誘われていたんですが、今回初参加ということで(σ・ω・)σ
とりあえず、私はGV初心者なので何をしたらいいかを周りの人に聞く事に。
幸い同PT内に脱衣ローグさんがいたので助かりました。
とりあえず、脱がして!!脱がして!!脱がして!!脱げばいい!!と教わりました(* ̄▽ ̄*)

ん?何だか変なのが混じっていますね……気にしないで次へ(σ・ω・)σ


7/16 初GV2
最初はL5砦を落としての防衛戦みたいでした。
防衛とか攻めとか何をしたらいいかわからないので、最初は周りの動きをよく見てみる事に。


7/16 初GV3
なるほどなるほど、WP出現位置をロキで塞いで遠くから魔法の嵐を浴びせるという戦法なのですね。
となると、私の役目としてはロキを抜けてきた敵の服を脱がして凍らせるってトコかな?
最近はリンカーのカイトとかレジポとかで魔法が痛くなくなってきてる分、アンフロ等を脱がせるのがいいみたいですね。

で、暫くすると敵が攻めてきた模様です。
7/16 初GV4
一斉になだれこんできたので、GV初心者の私はアタフタアタフタw
何をしたらいいかまだイマイチ把握出来ていないので、抜けてきたLKさんにひたすら脱衣してました。
でも、GV中じゃ成功したかどうかわかりにくいのね……
何度か脱衣したら、別の相手に切り替えた方がいいみたいですね。

その後、何度か取り返され、転戦しつつも最後にはプロのV5?あたりを攻め込む事になったみたいです。
やっぱりGV初心者の私はチンプンカンプンなので回りの人についていくだけ……

残り時間10分というトコで突撃命令。
相手がなんだったかすらわからずに、私は脱衣連打連打。
エンペアタッカーとしての能力はイマイチなので、私はあくまで補佐的に……


7/16 初GV5
と思った瞬間に、脱衣した相手が急に消えました。
これは、もしや……と思ったらまさにその通り。

AXさんが割ってくれたみたいで、残り2分というトコでエンペ撃破♪
最後に落とされないように最終防衛を敷きます。

まぁ、さすがに残り2分じゃ奪回のしようがなかったみたいで、無事に城確保♪
最後はミンナで記念撮影でした。
7/16 初GV6
初めてのGVも結構楽しかった~♪
でもやっぱり、本職の脱衣特化に比べると思うような働きは出来ないなぁ~と……
私のステじゃ脱衣が成功しているかどうかすら怪しいし、やるならやっぱり脱衣特化で脱がしていく感覚がイイカモ(* ̄▽ ̄*)

ん~、脱衣特化チェイやってみたいなぁ……GVも結構楽しかったしなぁ(・ω・;)
放置気味のローグいるし、こつこつチェイサーまで頑張ってみようかな(ぁ


というわけで、今日はこのあたりで。
また明日お会いしましょう。
ノノシ

脱衣の快感がくせに……
お帰りの際はコチラをポチッとどうぞ
FC2ランキング



 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>れヴぃさん
また暇な時にでも出さしてもらいマス(・ω・)ノ
脱衣チェイは……まだまだニダ!!
れヴぃ。 #hRsY3uLA
 
手伝ってくれてありがとねー(*´¬`)
また気が向いたらたのんますっ!

脱衣チェイほすぃ…(゚д゚)
リュリュ #5e0PjV5I
 
>らふさん
チェイに似合う度
ベレー>羽ベレー
赤メガネとのセットでニセ軍人ですw

>非公開さん
GVの合間は忙しくて何がなにやら(・ω・;)
Wikiに載ったみたいだね~
ありがとう;?

>チェルノさん
GV面白かったです~(* ̄▽ ̄*)
また機会があったら出てみようかな~
チェルノ #mQop/nM.
 
Gv面白いよ!
リュリュさんの日記に、Gv戦記が書かれることを期待しています・・・!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らふ #e5FP2O1E
 
やばいぐらいベレーがチェイに似合ってますね(*´ェ`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/140-d4804226

