スポンサーサイト 
久々G狩りin氷D 
こんばんわ。
意味もないのに早起きしてしまったリュリュです。


昔のえらい人はいいました。
早起きは三文の損と……

はい、初っ端から偉人の知恵にカカト落とし食らわせてるリュリュですねw
全く、こんな面倒な言葉誰が作ったんでしょうか。
これのせいで日本人は毎朝時間との戦いに追われているわけですよ。

まぁ、何が言いたいかというと、今日は無駄に早く起きちゃったよー、外出予定時間は3時なのに6時間も暇だよー、することないよー、ROにINしても誰もいないよー、というわけですw
仕方なくネット漁る私、暇つぶしにオフラインゲームで遊ぶ私、うららかな休みの日を怠惰に過ごす私、ダメな日本人の象徴ですね。

まぁ、暇つぶしのオフラインゲーが以外に楽しかったのでヨシとしましょう。
ちなみに遊んでたのは某PC版不思議のダンジョンシリーズです。

38階で超不幸の種飲んだのがマジで悔しい。


さて、今日は我がエピタフGのG狩り。
相変わらずの廃接続(現在16人接続)な我がG狩りは狩場を選ぶのも大変です。
まぁ、今回は事前に氷D3Fと決めてあったので、PT編成だけで済みました。

7/20 G狩り
リュリュは相変わらずこんな感じw
ネタ装備満載でお届けしております。
何回か皆凍ってたネ(・ω・)


7/20 G狩り2
視点を少し変えるだけで、綺麗なモノが見れますね。
いつも視点一定のままだし、たまにはぐるぐると視点変えて色々なダンジョン行ってみるかなぁ~


7/20 G狩り3
多分、この先にラスボスがいる雰囲気w
ちなみにFF5はスーファミ派ですw


7/20 G狩り4
マスターも同じ事考えてたみたいですw


7/20 G狩り5
魔王と言ったらコレしか思い浮かばない私はWAマニアw
The 7th Moon!!!


7/20 G狩り6
最後は中央でSS撮って終了~
おつかれさまでした~♪


と言うわけで、今日はG狩りの様子を(σ・ω・)σ
でわわ、ノノシ


そういえば、途中で酒場の人と会ったなぁ~。
某神官戦士様は残念ながらお元気なようで……(ぇ
あまり保護者の人に迷惑かけちゃダメデスヨ?(・ω・)
お帰りの際はコチラをポチっとどうぞ。
FC2ランキング


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/143-d99ca18f

