スポンサーサイト 
超変則生体狩りw 
こんばんわ。
もしも過去に戻れるならどうしてもやり直したい過去が一つだけあるリュリュです。


そういえば皆さん、今日の映画『時をかける少女』見ましたか?
私は原作の漫画版だけしか見ていないんですけれど、個人的にかなり好きなストーリーなので、映画化された時に見に行こうと思ったんですけれど、行く機会なくて断念;
それ故に今日の地上波放送の映画はかなり見たかったんですよね~。
目覚ましも9時前にセットして、生体臨時も9時前に終わりですし、準備はバッチリ!!
さぁ、みるぞ!!

………………(鑑賞中


――――2時間後――――

(* ̄▽ ̄*)面白かった~♪
やっぱ最初が漫画から入ったので、アニメーション映画ってのはかなり印象的によかった感じがしますね。
母親は原作の小説から入ったみたいなので、実写じゃないと違和感ありまくりだったようですが、そこはそれ世代のギャップと言う事でw

さて、今日もROは順調順調♪

たまには気分転換気味な生体臨時に行ってみようということで、かなりむちゃくちゃな構成で言ってみましたw
メンツはLK・チェイ・HP2・ニヨ・白羽・Hwiz・教授・Sbr・砂の11人ですw
まぁ見ての通り釣に火力2人という高回転率のPTになっておりますw
しかもこのブログ書き終わってからすぐに上記のメンツに白羽をさらに一人増やした12人PTで生体に行く事に;;
ある意味では遊臨ですねこれ;

まぁ、狩り終わったら再更新しようと思います……

というわけで再更新w
メンツはLK・チェイ・HP2・ニヨ・白羽2・Hwiz・教授・Sbr・砂の12人w
PTギリギリのメンツにして、高回転率を出してバシバシ稼ごうってわけなんですが、コレがなかなか楽しいw
いつ拠点にいっても、たいていがSG出てたりSbr出てたりと戦闘真っ只中なわけなんですね。
白羽2人いるおかげで釣が2人いても何とか回っているんですが、それでもギリギリと言った所かなぁ~
ちなみにこの構成でのチェイの役割はサブ釣と釣の補佐です。
補佐の主な役割は進路上にいる砂の拉致かな~後は横湧きを拉致るとかね。
ちなみに回転率を上げるためにスティはほとんどしていませんでした。
カトリを自分が持っているときにスティを多少混ぜるくらいで、ほとんどは共闘入れたら次のMobを探しに出かけています。

で、約3時間ほど狩ったわけなんですが、コレだけの時間を高回転率で固定狩りすると固定以外の場所が鬼のように湧いてくるんですよねぇ……
こんな感じに……
7/21 生臨時
この奥にもオーラ含む十数匹はいました……
他にも3水路あたりも鬼のように沸いてたし、MVPもいたかなぁ……
一回私がリジェクトの反射ダメをテレポ間際に当ててしまったみたいで飛んだですよね;

まぁ、これだけ狩った分経験値はかなりウマウマでした。
大人数故のスリルもあったし、たまにはこういう臨時も楽しいかな~
と言うわけで今日はこのあたりで、
また明日~ノノシ


不思議のダンジョンかなり順調w60階まで来たヨ
そろそろ海の季節か……今年はいけるのかなぁ;
お帰りの際はコチラをポチっとどうぞ
FC2ランキング



 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>七夜 九朗さん
ラスト10分って見たって言わない!!Σ( ̄□ ̄;)
オーケィ~いつでも生3スパルタしちゃうよ~(σ・ω・)σ

最深層が9999階とかありえないOTL
七夜 九郎 #-
あれま 
紅葉の名前でググってみたら、まさかこんな所に飛ぶと葉・・・とりあえず殴っておくコメント残しておきますわ。時をかける少女かぁ・・・あぁ俺も観ましたよ!ラスト10分!(何)いやぁ本当に最初から最後まで良い話でしたよねぇ(阿呆)
まぁともかく。しかし生体3かぁ、きっと俺もアサクロになったら行くのかも???その時は是非ご指南ヨロです(それまで果たしてお互いROしてるかどうか)

ときに不思議なダンジョンですか、懐かしい。自分も200階までやった日々を思い出します。そっちのほうもガンバ!b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/144-1d9fbd91

