 
(=ω=;)zzzZZZ 
こんばんわ。
今日で休みが終わりなリュリュです。


麗しきチェイサーリュリュ(の中の人)の一日は、飛行機の轟音と共に始まる。


時計を見る、時刻は12:19


『そういえば、今日メンテ……』


二度寝\(^o^)/



メンテ終わる前くらいに起床。


とりあえずシャワー、シャンプーが切れていたので買っておかないといけない。


寝癖と寝ぼけをふっとばし、冷蔵庫へと向かう。


プリン 1 個獲得


お気に入りのスプーンをくわえながら、自室へと移動。


PCを起動させ、ROと音楽プレイヤーを起動させる。今日の気分はFoxxi misQ。


ログアウト・セーブ共にリヒだったことに絶望。


臨時に行くと、友人の生臨時を発見。


IN五秒前に釣が埋まった事を告げられ絶望。


仕方ないのでオフゲー(風来のシレン)をプレイ。


12階でやまびこの盾を燃やしてしまい絶望。


何もかもうまくいかないので、ノンビリと別キャラを起動させる。


狩3分でハイオークcが出て絶望。


あまつさえ、98%でデスペナもらって絶望。


死に戻り後、西兄貴に戻るとWP入ってすぐ超兄に会って絶望。



今日はそんな1日でした……(=ω=)zzzZZZ


休みが@3日は欲しい……
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。今日ロクな事書いていないけどネ。
FC2ランキング





 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ネロさん
リュリュは絶望より欲望で満たされてますw
色欲の魔人リュリュ!!
ネロ #yQpEVyLc
 
激しくワロタww
絶望に愛されたリュリュさんは素敵です(*'ワ')←殴

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/147-eb299fff

