スポンサーサイト 
目標レベル達成♪ 
こんばんわ。
記事トップのネタが尽きてきたリュリュですw


やっと……
7/26 LVUP
やっとレベル上がったあああぁぁぁぁぁ!!!!
ついでに取り忘れたけどJOBも上がったあああぁぁぁぁぁ!!!!

はい、と言うわけで一段階リュリュが進化しましたw
現在のステはこんな感じ。

7/26 LVUP2
ステポイントは勿論Vitに振り振り。
これでHPが8.8kまで行きました。
まぁ、ここまで来ると一回のレベルアップで振れるVitの量もごくわずかなんですけどねー。
それよりも一番うれしいのはStrでしょうね。
ついに、Strの最終補正が来ました!!
これで、羽耳を装備して銃靴を履けばStrが丁度10の倍数になります!!

しかし、リュリュは銃靴を持っていない罠。

まぁ、ここまで来るとさすがにレベルアップも面倒になってきますね……
Baseが次のレベルまでおよそ146M、Jobが次のレベルまでおよそ130Mと未転生オーラロードも真っ青の値です。
生体に行ったとしてもレベル上げるには、何度も通いつめないといけないので、暫くは生体もお休みしてマッタリノンビリと過ごそうと思います。

ダンサーのレベルも上げたいし、お金稼ぎにBOSS狩りするのもよさそう。
他キャラにも若干浮気気味なので、暫くはチェイ動かしてもだらだらとチャットしているだけかなぁ~
まぁ、ネットゲーなのでチャットで過ごすのもいいですね。
最近狩ばっかりで疲れたし、コレを機会に余生はゆっくりと……

うん、ギルメンにまたすぐにレベル上げてそうっていわれたけどネw

いやぁ……さすがにこれ以上は経験値2倍期間でも来ないと無理そう……
ラヘルでも2倍来なかったし、暫くはそんなボーナスタイムもこないよね?

というわけで、リュリュは暫く節電モードに入りますw
お金稼ぎもしたいので、BOSS狩りしたい人はいつでも誘ってね!!
勿論、普通に狩でもノンビリチャットでもいいYO!!(σ・ω・)σ

それでは今日はこのあたりで……
でわわ。ノノシ


お金入ったんで、新しいCDでも買ってこようかなぁ。
何か新しいCDとか出たかな?(・ω・)
最近CDショップ行ってないからワカンナイやw
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング



 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ヘ鯖チェイサ。さん
こばふぁ~初めまして~
1.2倍!!1.2倍!!
どうせなら2倍がよかったと思う(・ω・;)(1/20)
でも、生体の効率が上がる!!
よ~し頑張っちゃおうかなぁ~(* ̄▽ ̄*)
へ鯖チェイサ。 #-
 
初めまして☆
いつも読ませてもらってます~。
まだまだヘタレチェイですが;
ボーナスタイムのお知らせですw
7/31~8/7。1.2倍(微妙にセコい)
がきますよ~~w
私もがんばりますのでリュリュさんもがんばですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/148-9f28cf51

