スポンサーサイト 
久しぶりに過剰に挑戦!! で、その結果…… 
こんばんわ。
気がついたら財布の中には小銭しか入っていないリュリュです。


最近、レベル上げも終盤に差し掛かったからなのか……

8/3 過剰

いけないギャンブルにはまっていますw
とりあえず様子見程度に倉庫で腐らせていたsマフラー二つを過剰してみる。

勝負!!クホルグレン!!

8/3 過剰2

サックリと+5がまずは1個完成。

本番はここから

8/3 過剰3

1個目で+6キタ(* ̄▽ ̄*)♪

で、ここで売ろうかどうか迷う……
最近ほしいもの色々あるしなぁ……

ホル「ふ……どうするんだいお嬢ちゃん。最近、懐が寂しいんだろう?」

6/12 ありさ
ありさ「最近、リュリュねぇが生体ばかり行くから白スリム代が大変なんだよね……」
ホル「なら、ここでやめちまいな。+6だろうと多少の金にはなるさ。これで白スリムでも買うんだな」

6/12 ありさ
ありさ「でも、今日はなんだかいけそうな気がする!!最近色々と運勢もいいし!!」
ホル「ほぅ……やるっていうのかい?後悔はしないんだな?」

6/12 ありさ
ありさ「あんな姉二人を持った時点で私の人生は後悔そのものよ!!勝負よホルグレン!!」




8/3 過剰4

+7キタ~~(* ̄▽ ̄*)♪

ホル「ふ……負けたよお嬢ちゃん……これは俺の最高傑作さ、受け取りな」

6/12 ありさ
ありさ「ありがとうホルグレン!!これで今月も無事に過ごせそうだわ!!」
ホル「俺はたいしたことはしちゃいないさ……お嬢ちゃんが自分を信じたから勝てたのさ……」

6/12 ありさ
ありさ「ホルグレン……」


6/12 サキエル
サキエル「お取り込み中すみませんが、少しよろしいかしら?」

6/12 ありさ
ありさ「サササササキねぇ!!どうしてここに!?」

6/12 リュリュ
リュリュ「私もいるんだけどねぇ~……」

6/12 ありさ
ありさ「リュリュねぇも!?」

6/12 サキエル
サキエル「うふふふ、先ほどリュリュちゃんからここにいると聞かされましたのよ」

6/12 ありさ
ありさ「……(汗」

6/12 サキエル
サキエル「全く、露店をほっぽり出してこんなトコで油を売ってらしたのですわね。いけない子ですこと」

6/12 ありさ
ありさ「え、いや……あの、その」

6/12 サキエル
サキエル「それに、先ほど何かいってらしたわよね。姉二人がどうとか……後悔がどうとか……」

6/12 ありさ
ありさ「ぎくぎくっ;」

6/12 サキエル
サキエル「うふふふ、ちょっとお話を聞きたいからありさちゃんこっちにいらっしゃいな。大丈夫、一瞬で終わりますからね。うふふふふ」

6/12 ありさ
「い~~~や~~だ~~~ごめ~~ん~な~~さい~~;;;」





6/12 リュリュ
リュリュ「……相変わらずサキねぇ怒らせると怖いねぇ……」

6/12 リュリュ
リュリュ「それにしても過剰かぁ……最近してなかったし、久しぶりにしてみるかな」



カンカンカンカン!!


ボキンッ!!


6/12 リュリュ
リュリュ「う…………全部折れた;;;」

6/12 リュリュ
リュリュ「まぁ、ありさが+7マフラー出来てたし帳消しってコトでいいか……サキねぇにばれないうちに帰るかな」




6/12 サキエル
サキエル「うふふふふ、リュリュちゃん。何をしているのかしら?」

6/12 リュリュ
リュリュ「ぎくぎくぎくっ!!」


6/12 サキエル
サキエル「うふふふふ、さぁリュリュちゃんもこっちいらっしゃいな。大丈夫、一瞬で終わりますからねぇ~」

6/12 リュリュ
リュリュ「ひぇぇぇ~~~~~;;」






というわけで……(ぇ
久々過剰の結果sマフラ2個⇒+7sマフラ1個
sシューズ1個、sブーツ1個⇒全クホホという結果になりましたw

+7sマフラも6.5Mで売れたので暫くはお金ホクホクになりました。
ほしい装備色々あるし、お金貯めないとなぁ~

というわけで今日はネタ気味更新のみで!!
また明日お会いしましょう~~
ノノシ

昔のSS漁ってたら色々と懐かしいものが出てきたよ……
1stキャラとか幻の♂キャラとかね……
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/154-27be55dd

