スポンサーサイト 
ぷち弱い脱衣チェイ頑張る!! 
こんばんわ。
ベッドの横にはROのアンソロが積んであるリュリュです。


さて、今日は日曜日ということで特にする事もなかったのでGVに出させてもらう事に。
今回もBaby☆babyさんのトコです。
というか、ここ以外で出たことないですね。
まぁ、親しくしてる人間がいっぱいいるのでここが一番居心地がいいです。

というわけで、本日のGV……けどSS全然撮ってない!!OTL
それにまだ、GV初心者丸出しなのでどこで何しているやらもサッパリな状況です;
城の名前も地形もほとんどわからないので解説のしようがないという;
次の課題は城の地形とか名前とか一通り覚えることですかね~

脱衣の方は珍しく決まっていたのかな?
スキルの都合上武器脱衣が1しかとっていないので、メインは鎧脱衣になるんですけれど、今回は意外にいい感じに脱がせたかな……
飛び蹴りで重なってクロコンで動き封じてから脱衣連打してるんですけれど、なるべく人が群がっている敵を狙うようにしていました。
単騎で突撃して脱がせても武器脱衣がない以上返り討ちにあうだけですからね~
なるべく攻撃を受けない相手から、コソコソと脱がすのがチェイは楽しい……カモw

あと、この前DOP用に買ったスタラクc挿♪HFが意外にいい味出していた気がします。
攻め時のスタン対策とか、基本的にチェイは後ろでコソコソと動くからあまりタゲられないし、中々いい買い物したかな~と。

やっぱGV本格的にやるなら脱衣に特化したチェイサーで出たいトコですよね。
私はバランス型の短剣なのでVitは比較的あるんですけれど、脱衣成功率が悪いのが問題かな……
それでもDex削り気味のLK相手には結構な確率で脱がせれるんですけれど、本職の脱がしっぷりを見ていると羨ましいな~と


やっぱ、脱衣チェイ作りたいなぁっ!!(ぁ


というわけで、今日は短いけどこのあたりで……
そういえば、そろそろ1.2倍期間が終わりますね。
1.2倍中にもうひと頑張りしたかったんだけど、ブースト切れ~w

でわわ、ノノシ!!


97になったらベリ靴だけでHPが9k超える事に……
短剣型でここまでHPあるのも珍しいよネ……
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/156-c22d4387

