スポンサーサイト 
脳内メーカーとやらに挑戦!! 
こんばんわ。
仮眠がいつの間にか本寝になっているリュリュです。


またアクセス数が一日で2日分くらいあると思ったら、BalWikiのほうにリンク張ってあったみたいですね。
前の記事ならともかく、昨日の記事なんてGVレポって言えるのかな(・ω・;)
ただの個人的なGV参加記事にしか見えないんだろうけれど、そう言うのも役に立つのかしら……

教えてエロイ人!!


そういえば、この前ちまたで噂の脳内メーカーとやらをやってみました。
これは名前を打ち込むとその人が頭の中で考えている事が、脳みその図つきで表示されるという面白い心理テストなのです。
頭の中いっぱいに「愛」やら「食」やら欲望丸出しの文字が書かれているのは、なかなか笑える図なのですよ~

というわけで、まずは「リュリュ」でやってみた!!
きっとすばらしい結果が待っているに違いない!!





8/6 脳内

これはないわww


頭一杯に表示された「悪」の字ww
いくら私がチェイサー使いだからって、これは喜んでいいのか悲しんでいいのかよくわからないよ!!


さて、最近のRO……
最近はレベル上げもほぼ終わりにさしかかったのでBOSS狩りをよくしています。
お気に入りのMVPは嵐とDOPと狼、やっぱ倒しがいのあるやつほど楽しいですね~

そんな中、金ゴキ戦でこんな事が……
8/6 MVP
見事MVP撃破!!さぁ、ドロップは何かな!?


ミ□ ポロリ


ここここ、これはまさか黄金蟲カード!!?


…………ん?




8/6 MVP2

Σ(゜д゜;)…………

誰!?金ゴキに雌ゴキc飲ませたの!!

ショックが2倍3倍だよー;;

というわけで今日はこのあたりで……
何か画像載せるページが重い気がする……
ちゃんと載っているかな~
でわわ、ノノシ


1.2倍期間も終わりかなー
結局30Mちょい稼いだだけで終わってしまった……
1.2倍中にレベル上げとか無理OTL
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ひろろな人さん
逆に考えるんだ。
金ゴキが雌ゴキをおもちかえr(以下自主規制
ひろろな人 #mQop/nM.
 
| 冫、)ショックのあまり性転換まで

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/157-297ad4a9

