 
悪女≠ギャンブラー 
こんばんわ。
プッカ食べながら更新してます。リュリュです。


最近、耳鳴りがよくします(イキナリ
というか私自身小さい頃から耳鳴り体質(?)なので急にどこからともなく音が聞こえてくるという事が多々あったんですよね。
部屋の中や電車の中など、音が乏しい空間か一定のリズム音しかしない空間などでよく聞こえるんですけれど、なんだかRPGの融合の音みたいな『ヒィィィ…………ン』といった音が聞こえるんです。
別に耳になんらかの異常があるわけでもないですし、日常に全く支障がないので別段気にしてはいなかったんですけれど、最近特に耳鳴りが多い気がするのは何かの予兆なのでしょうかね?

あと、蛇足ですが視力も中々特徴的なんですよね、私。
右目0.1の左目1.5という極端な視力の持ち主です。
あれですか、これは片目眼鏡を装備しろというお告げw
コンタクトは怖いのでしてません。


さて、今日のRO……は大変な事がありました。

まぁ、結論から言うとですね





過剰で11Mすっちゃった\(^o^)/





なんという愚かな人間なのでしょう。
ギャンブルで身を滅ぼすなんて愚者の極みですね。
とまぁ、これ書いている時点でもOTLな感が拭えないんですけれど、幸い売れ残りの紫箱やらMVPドロップがあるので何とか立ち直れそうです。
というか11Mでここまで落ち込んでたら過剰で暮らしている人は何度自分の命を絶っている事でしょうねw

まぁ、これに懲りて過剰には暫く手を出しません(--;)


そうそう、話は急に変わりますがアモンラーの仕様が若干変更したみたいですね。
どうやら、ラヘル以前までは近接時にFPやMSを使用してこなかったんですが、ラヘルからは使用してくるように変更したみたいです。
まぁ、火服装備していれば即死はないレベルなんで、相変わらずのカモに違いはなさそうですが……
仕様変更初めてのアモでスフィ帽出たのはいい思い出w
オシでさえ出なかったのになーorz


そうそう(二度目)またまた話は変わりますが、近々ブログの背景やらトップ絵をイジろうかと思います。
どういう感じの背景に変えるかはイメージしているんですが、詳しい内容は変更した時に……
楽しみに待っておいてくださいw

それでは今日は短いけれどこのあたりで……
また明日!!
ノノシ


とりあえずトップ絵用のSS漁ってます。
ホムペトップ絵とかも変えたいしなぁ~久しぶりにSS撮る旅にでも出ようカナ?
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん
なんだか言っている事が支離滅裂だよ!!(゜д゜;)
でも、分の悪い賭けは好きです。

>非公開さん
了解です~。
こちらも検索サイト様ということでリンクはらせてもらいました(・ω・)ゞ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/158-2a5598a7

