スポンサーサイト 
MVP狩りで一番楽しいコト 
こんばんわ。
回線を無線から有線にしようか悩んでいるリュリュです。


やっぱ無線だとどうしても接続不調の弊害があったりするんですよね;
昨日部屋内でパソコン片手にうろうろと回線の調子を見ていたんですけれど、パソコンの定位置よりもドアに近い位置の方が遥かに回線が安定しているのがわかりました。
ドアから離れれば離れるほど回線は不安定になっていって、定位置では繋がっているか繋がっていないのか微妙なラインに;
二週間ほど前まではこんな事なかったんですけどねぇ……やっぱ無線じゃ不安定なんでしょうか。

というわけで、ここは思い切って有線に変えてみようかと思っています。
まぁ、PC環境とかにはサッパリ詳しくは無いんですけれど、目に見えない無線より目に見える有線の方がなんとなく安心ですよねw
有線自体も小遣い+αくらいで買えそうなので、近いうちに買ってきますです。



さて、最近のROはもっぱらMVP狩りがマイブームになっています。
過剰でお金無くなったからレアがほしいってのもあるんですけれど、それ以上にMVP狩りは楽しいです。
特に嵐、DOP、狼といった少しのミスが命取りになるMVPでは、狩っている側もハラハラドキドキとスリリングですね~。
そして、見事強敵を撃破した瞬間の……

8/8 MVP
MVPがドサっ!!と倒れる瞬間がたまりません(ぇ
嵐なんて溶けてるんですよ!!
ドロドロに溶けて朽ち果てるんですよ!!
何かすごい快感なのは私だけなのでしょうかw

今度MVPの死にグラフィック集でも作ってみようかな!!(ぇ
大半のMVPは倒せるようになったし、集めてみると意外に面白いかもしれませんねw
倒した瞬間にタイミングよくSSを撮らないといけないので、すごいシビアですがちょっとやって見たい気も(σ・ω・)σ

まぁ、そんなMVP狩ですが昨日も結構長く狩っていました。
独占していたのは、オシ・ファラオ・嵐・船長・金ゴキの5匹。
ペアで狩るなら1h湧き5匹くらいが限界ですね。
2h湧き含めれば6匹でも10匹でもいけるんでしょうけれど、多ければ多くなるほどハイペースになりすぎて空回りすることもあります。

上記の5種を独占していたんですけれど、紫箱が数個とエルオリといったプチレアくらいしか出ず、レアは一切出ませんでしたOTL
大抵は5hほど狩っていれば、何かしらのレアが1個くらいは出るんですけれども、何も出なかったのは久しぶりかなぁ……
まぁ紫箱だけでも最近は高騰気味なので経費は賄えるんですけれど、やっぱMVP狩りしてるからにはもう少し上等なレアがほしいものですよね。

やっぱり探す前にc!!c!!言い過ぎたのが原因かなw


ドレイクカード 1 個獲得

そんな絶望はいりません(つ_T)


オシリスカード 1 個獲得

まだトラウマになりそうです(つ_T)


黄金蟲カード 1 個獲得

飛び上がるほど喜びます(* ̄▽ ̄*)



まぁ、いつかはMVPカードの1個くらいは出したいものです。
0.02%とはいえ出ないわけではないですしね。
出るといいなぁ~

というわけで今日はこのあたりで。
また明日お会いしましょう。
ノノシ


とりあえず、有線になるまでの辛抱……
快適なROライフを我が手にぃぃぃ!!
お帰りの際はこちらをポチっとどうぞ
FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/159-36fc3c6d

