スポンサーサイト 
100の質問に答えてみる♪ 
こんばんわ。
ROのアンソロコミックばかり集めているリュリュです。
さて今日はちょっとしたお遊び更新です。
というのも、いつも通りROのブログ/HP漁りをしていると、何か面白そうなものがあるではないですか!!
ローグ&チェイサーに100の質問!!
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
これはログ&チェイ好きとしては答えねばなりませんね(* ̄▽ ̄*)
というわけで以下より100の質問に参ります♪

チェイサー&ローグに100の質問
 ドキドキワクワク(* ̄▽ ̄*)
■あなたのキャラクターについて
1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
 名前:リュリュ 生年月日:4月1日 性別:♀ 血液型:O型
2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
 19歳か20歳くらいだと思いますね。
3.チェイサーですか?ローグですか?
 BARI☆BARI☆チェイサーです。
4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
 S>A>Dの盗作短剣型です。
5.ROを始めてどのくらいですか?
 1年の休止含めて3年かなぁ~
6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
 バランスウィズでした(・ω・)
7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
 このコは二年半くらいかな
8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
 都市はプロがメイン 狩場は生体3Fが多いです
9.ROでの座右の銘は?
 考える前に行動
10.ROにIN!第一声は?
 こんばみー/こんばんび~/こばにゃ~/こばんちゃーetc

■狩りについて
11.一番好きな狩場はどこですか?
 生体3F♪
12.一番嫌いな狩場はどこですか?
 BOT多かったらドコでもOTL
13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。
 ポリン帽♪
14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?
 昔はBBだったけど、最近はティオアプチャギです
15.悪漢悪女の聖地、崑崙についてどう思いますか?
 昔はよかったよね……マステラ;(つдT)
16.悪漢悪女の聖地、修道院についてどう思いますか?
 大量の虫眼鏡を使えるくらいの未鑑定が欲しいねw
17.好きなモンスターは何ですか?
 ペノメナw
18.では嫌いなモンスターは?
 ヒドラwペノメナとは似ても似つきませんw
19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?
 持ってるけど、個人的には未実装のアイスタイタン狩ってみたいですね
20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?
 火山2Fかなぁ

■アイテム、装備について
21.青箱は開ける派?売る派?
 開ける派ですw
22.紫箱を開けたことありますか?あれば出たアイテムも教えて下さい。
 この前のBOSS狩りで導火線出ましたw
23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?
 ポリン帽・ケーキ帽・天使HBと忘れ物
24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?
 ポリン帽かな
25.あなたが愛用している武器を教えてください。
 +8闇特化グラ
26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。
 白ポーヨンですwポーションじゃありませんw
27.今一番欲しいものは?
 月光剣が欲しい……
28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?
 転生前に時計の針集めようとして挫折OTL
 火矢ならあります(ぇ
29.倉庫はこまめに整理するほうですか?
 時々、1z露店え倉庫整理したり♪
30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?
 c帖かな

■スキルについて
31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?
 ダブルアタックと回避率増加でしょ。
32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?
 盗作は他職のスキル盗むものだし……スタブかな?
33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?
 チェイスウォークw
34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?
 チェイスウォークw
35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?
 ソウルブレイカーかな
36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?
 ニブルで経験しましたw
37.スティールコイン10まで取ったことありますか?
 作ってみようかな……
38.スティコでどのくらい稼いだことありますか?
 転送代くらいは稼げます
39.スパイラルスタブできますか?
 得意分野です( ̄ー+ ̄)キラーン
40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
 プリザーブかな。脱衣チェイサも欲しいね~

■オーラ、転生について
41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?
 今でも目指してますw
42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?
 ニブルかな
43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?
 生体3Fでしょw
44.転生オーラについてどう思いますか?
 憧れと共に畏怖w
45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?
 諸国漫遊w高Fleeと必中スキルと盗作ヒールでどこへでもw

■ROでの人間関係について
46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?
 多い方かな
47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?
 入ってます。マスタがドSですw
48.ROで涙を流したことはありますか?
 二回ほど(つдT)
49.友人にされて嬉しかったことってありますか?
 誕生日にプレゼントもらいました♪
50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?
 おつかれさま~

■ROでの恋愛について
51.ROでラブラブな相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
 相方はいません~。束縛されそうなんでw
52.RO結婚するならどの職業の人と結婚したいですか?
 ハイプリか教授さん。カッコイイでしょw
53.ROでデートするならどんなデートがしたいですか?
 諸国漫遊デートw
54.大好きな人にあげたいプレゼントはなんですか?
 頭装備かな~かわいい系の
55.逆に、好きな人から貰いたいプレゼントは何ですか?
 同じく頭装備

■他職について
56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
 ケミ♪
57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
 騎士系は苦手かも;
58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
 タナいける職業全員ですwチェイでも行ってやるw
59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
 基本どの職業とでも合わせれるのがチェイかとw
60.同シーフ出身のアサクロ&アサシンの人へ一言どうぞ。
 お互いガンバb

■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?
 ソロもするけどPTもします。
62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
 中レベル帯までは行きます。ペア臨時はホトンドしません。
63.遊臨は好きですか?
 タナ行ったり、オデン行ったり、ゲフェニア行ったりw
64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
 生体3等の高レベルを制覇w
65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
 BBかな
66.PTではあなたは前衛ですか?中衛ですか?後衛ですか?
 前衛です
67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
 場所によるけど、レア盗めたりした時は跳ね上がりますw
68.PTが沢山の敵に囲まれた!あなたはどうしますか?
 後衛・プリのタゲ確認しつつBB
69.禿に拉致された!さて、どうする?
 落ち着いてハエかスタブ
70.アリス発見!さて、どうする?
 スティw

■GvGについて
71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
 脱衣かな
72.自分でエンペを割ったことありますか?
 GV参加自体が皆無です
73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?
 飛び蹴りとか魂消せそうじゃない?
74.脱衣を狙うならどの職業を一番に狙いたいですか?
 LKの鎧とアサクロの武器
75.砦防衛中のあなたのポジションはどこですか?
 経験がありませーん;

■職業で妄想してください
76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
 ハイプリw
77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
 チェイサーw
78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
 兄:教授 弟:スナ 姉:チェイサー 妹:チェイサー
79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
 ハイプリか教授
80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
 ペットって……危ない妄想ダネwチェイサーでw

■萌えについて
81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
 萌えたから今があるといっても過言でわw
82.萌えと思われる職業は何ですか?
 チェイサーw
83.萌えと思われる頭装備は何ですか?
 ポリン帽かな
84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
 この場では語りつくせないですw機会があれば(ぉ
85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
 コマネチコマネチ!!

■グラフィックについて
86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
 ♀チェイサ>♀ローグ>♂チェイサ=♂ローグ
87.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどの座りグラフィックが一番好きですか?
 上に同じ
88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
 セクシーヴィーム!!
89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
 コマネチコマネチ!!
90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?
 勝ち組に相違ないw
■草刈りについて
91.草、きのこ刈り、好きですか?
 好きです
92.どの草orきのこが好きですか?
 青草w
93.お気に入りの草刈りポイントは?
 イグ幹でしょう
94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
 リュリュは最初、イグ幹篭り用ログでしたw
95.採ったハーブはどうしていますか?
 自分で製薬

■ROについて
96.ROの好きなところは?
 2Dのトコかな?
97.ROの嫌いなところは?
 BOT多いね~;
98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?そのゲームはなんですか?
 ありません
99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
 チェイサー&ローグが一番好きだ!

■おしまい
100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 おつかれさま~


以上100の質問でした。
この質問は下記リンク様で配布しているようです
The chaser loved the world.
皆さんも是非質問に答えてあげてくださいな♪


赤裸々なリュリュの一面が見れた今回のブログw
面白いと思った方はぽちっとドウゾw
FC2ランキング

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/16-59cb4b1c

