 
回線をついに有線に!!あとギルメン随時募集してます。 
こんばんわ。
ついさっき本棚に足の小指ぶつけました。リュリュです。


やっと、PC回線を有線に変えました。
今まで無線LANで細々とやっていたんですが、PCとモデム(?)の距離が3部屋分くらい離れているせいもあって、狩中や会話中に突然回線がキャンセルされる事があったんですよね。
プロとかリヒとか重いマップだとカクカク動いたりもしていたし、これはまずいなぁ……と思って友人に相談したところ、それならやっぱり有線にすべきだと言われまして。

家の都合上、中々有線を這わせるって言うのが難しかったんですが、何とか親を説得して(結構無理やり)無事に有線を繋いでみました。


で、繋いだ結果……

ヤヴァイよ、これ快適だよ(゜∀゜)♪
プロでもカクカクしない。露店出しても鯖落ちしていない。ネットもかなり快適に繋がる。
今までの回線不調はなんだったんだ~~(つωT)ってくらいに快適すぎますね、コレ。

まぁ、まだ油断はならないので1日2日は試験的みたいにテストしてみようと思います。
コレにパスしたら、晴れて快適ROライフの幕開け!!



ところで、急に話は変わりますがうちのGは随時ギルメンを募集しております!!
G名は『.:*風と海のエピタフ*:.』で、Gv×のノンビリマッタリギルドです。
G狩やイベントは週一の集会で行われており、G全体で油祭りの開催を積極的に勧めています。
加入規約としては、中接以上(週3↑くらい)の夜型でメインキャラのみです。
後は、一般的な規約に反しておらず、マナーのいい方ならどなたでも大歓迎です!!
最近は特にGでの油祭りの活性化をすすめているので、油セージさんや
別キャラに油セージがいる人などは大歓迎です。勿論、それ以外の人も全然OKですよ!!
バルダー鯖でギルド探し中~という人は是非是非にブログコメントやゲーム内で「リュリュ」にWISを送ってくださいまし~
ホームページはコチラになります。

でわ、よいお返事がもらえる事を祈りつつ今日はこれくらいで……
また明日お会いしましょう~ノノシ


とりあえずは有線テスト中~(-ω-)
コレで安全なら久しぶりに普通の臨時にでも繰り出してみようかにゃぁ……
お帰りの際はコチラをポチっとどうぞ。
FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん。
了解です!!(・ω・)ゞ
RO内でWIS送ってみますね!!
WIS来なかったら、そちらからも「リュリュ」にWISをお願いいたします(・▽・)ノ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リュリュ #5e0PjV5I
 
>ひろろな人さん
やっぱり無線より有線がイイね(* ̄▽ ̄*)
今までのカクカクが嘘みたいだよ~
ひろろな人 #mQop/nM.
 
うちも無線使えるが、カクカクしすぎじゃ(`・ω・´)
有線の方がずっといいぞ、うん(@・`ω・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/160-e60c4b8f

