スポンサーサイト 
8/12 GVれぽーと♪ 
こんばんわ。
プリン1個で2時間チャージのリュリュです。


さて、今日はGvという事でまたもやBbさんのトコで出させてもらいました。
何かもうGvだとここで固定みたいですね。
まぁ、知り合い多いから絡みやすくていいんですけどねw

今日はお盆という事もあって参加者は通常より2割減ほどでした。
PTもいつもより2,3PT少なく遊撃は阿修羅含めて全部事足りるほどでしたね。
それでも、後半30分ほどになったら遅れて参加してくれた人も沢山いたので、結局は2PTに分けましたが。

さて、最初はV中心に暴れまわってました。
即効で砦確保→同盟集合→軽く防衛→逆走して敵排除という流れで、V1→V3→L1→V5(だったかな?)を回っていきました。
各人のボルテージが上がったところで、今度はC1を確保して本格防衛。
8/12 GV


私の役目は遊撃なので、抜けてきた相手をクロコンしたり脱衣させたりすることなのですが、今回は偵察のようなWPに入ってすぐ戻るといった人が多かったので、あえてWP前に行っていました。
ロキ防衛がなかったので、入ってきた人を片っ端からクロコンして前マップに戻るのを防ぎ、動けなくなったところで殲滅の人達に任せるという作戦です。
意外にこの作戦がいいようで、LKの人がすぐに戻ろうとしても戻れなくてタコ殴りにされている場面にも何度か遭遇しました。
クロコン自体を防御する術はなく、ハイドをしないと解除できないので中々戻れないようですね。
エフェクトを切っている人も多いからなのか、クロコンを受けているということも気づいていないのかしら?

途中、友人のチェイサーが単騎で乗り込んできたりもしました。
単騎だしすぐに堕ちるかなぁ~……と思ったらエンペ直前まで来られて焦った(・ω・;)
幸い、阿修羅の人が沈めてくれたようで、何とか防ぎましたが油断は禁物ですね;;
GVじゃバクステは使えないので、残影のように移動スキルはないと思い勝ちですが、飛び蹴りを駆使すればタコ殴りされている場面から逃げる事も可能みたいですね。
今回もうまい具合に飛び蹴りで移動させられて、翻弄されていたみたいです。
このアタリは教訓になるかしら。

その後、ワンズさんが攻めてくるも単体派遣(?)のようだったので、何とか防衛して無事砦確保♪
後半1時間は戦争というか治安維持みたいな活動だった気がするのですが、まぁそれはそれで単騎で頑張ってくる人が多くて楽しかったかな~。
ロキ防衛みたいなのだと、クロコン作戦は使えないので意外にチェイ側としては楽しかった気もします。
GVでは移動出来ないというのは結構な死活問題みたいですね。


というわけで、無事C1砦をゲットです♪
8/12 GV2
おつかれさまでした~(* ̄▽ ̄*)♪




――――★★重要事項★★――――
最近コメント欄にアカハック関連の書き込みが多いです。
本日夕方に禁止ホストを追加して日本以外の地域からの書き込み不可に設定しました。
これにより、書き込めなくなったり閲覧ができなくなったという方がいましたら、ブログ拍手の方でその旨をお伝えいただくか、別館のBBSの方に書き込みしてください。
また、コメントを書き込む際にはURL欄を含めてURLの添付をしないようにお願いします。
URLの添付がされているコメントは無条件で削除対象となりますので、くれぐれもお気をつけください。
また、URLが添付されたコメントは絶対にクリックしないようにしてください。
常連さんの名前や私の名前等でURLが書き込まれていても、絶対にクリックしないでください。
あまりにもURL添付コメントなどがひどいようでしたら、管理者の承認待ちという形を取らざるをえなくなってしまうので、くれぐれもよろしくお願いいたします。
――――★★重量事項★★――――


というわけで、本日はこのあたりで……
また明日お会いしましょう~
でわわ。ノノシ。


少ない休日も終わった……OTL
また明日から頑張るかぁ;
お帰りの際はコチラをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
それと、こっちの拍手ボタンも↑のボタンとは別物なので、気が向いたらポチっとお願いしますネ。
こちらは気軽にコメントが書き込める形式になってますので~


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/163-271a7a08

