スポンサーサイト 
久しぶりのドジ臨時OTL 
こんばんわ。
我が家は時間軸がずれているといわれました。リュリュです。


さて、今日は久しぶりに生体3に行ってきました。
最近別キャラやBOSS狩りばかりしていたので、生体3行くのは久しぶりです。
早くレベル上げたい(むしろ光りたい)気もするし、また通うかな。

そんな生体狩りでしたが、久しぶりすぎたのでミスを連発;
ハエのタイミング間に合わないわ、カトリの魔法避けそこなうわ、LKに捕まって属性食らうわ、アスムかかってないのにSNに突撃するわ……
レベル上がって以来だから2週間近く行ってなかったかなぁ。それだけでココまでヘタレになるものなんですね。
結局2時間ほど狩りしたにもかかわらず、デスペナ受けすぎて2%しか増えていない;
96でこんな調子じゃ、97,98はどうなるやら。
1ペナ3.4Mとかありえない……

勘を取り戻さないといけないけれど、最近は別キャラに浮気しまくりだからどうしようか悩み中です。
このまま97まで頑張るか、それともレベル上げはここで終わりにして別キャラやBOSS狩りにまわすか……

いっそのこと、生体行かずに通常の臨時でレベル上げようかなぁ。
96といっても次のレベルまで140Mくらいだし、臨時通い続ければ意外に早く上がるかしら……
普通の臨時ならペナも受けづらいだろうし、金銭効率も高いだろうし。

まぁ、生体やBOSS狩りと通常臨時では使用する盗作が違うから気軽に行けないのが問題ですよね。
チェイは盗作で幅広く動けるといっても、その逆では盗作によって狩場を制限されるので、一度盗作変えると中々戻しづらいんですよね。


うーん……たまには臨時も面白そうだし、盗作BBにでもして初心に戻ろうかなぁ。


と、今日はあまり目立ったことしていないのでこれくらい……
最近マンネリ気味なのかしら。。。
何か面白いことでもないかなぁ(・ω・;)

でわわ、ノノシ


こっちはランキング投票ボタン。
FC2ランキング


↓にあるのはブログの拍手ボタン。
どっちでも励みになるのでポチっと押してくださいな。
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん。
アレを考えた人は神です。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/164-85005c9d

