スポンサーサイト 
理想と現実の間には常にギャップがあります。 
こんばんわ。
今まで生きてきて、本気で怒ったのは1回しかないリュリュです。


20年で1ブチギレですw
これは少ない方なのかな?まぁ、わたしがただのノンビリ屋で楽天家で何も考えていない性格だからなのでしょうけれどね……

怒るのに使うエネルギーもったいないよね( ̄▽ ̄;)


さて、全開の記事で書いた盗作について。
サイトブラスター盗作してみたのでその結果などをペタリ。


☆☆理想☆☆
サイトブラスター盗作→CWしながら使用→
SNに近寄ってダメを受けずにノックバック→
邪魔なSNを隔離→(* ̄▽ ̄*)♪


★★現実★★
・CWしながら使用してもダメ判定が出ないOTL
・しかも1回当たると消えるOTL
・使い道ナッシング……


世の中うまくはいきませんね(つ△T)


あとは気になるのはシールドチャージかな。
9セルノックバックの基本スタン率40%はSN隔離には結構使えそうな気もします。
ブラギに乗って連発すれば、ノックバックする前に2連打繰り出して18セルノックバックさせることも可能なそうですが、果たしてそのアタリの使用感はどうなのかしら。
18セルノックバック後に画面外からの攻撃と判断されてテレポするなら、かなり使えると思うんですけれど、いかんせんシールドチャージ5を持っている人が少ないんですよねぇ;;
一応血騎士から盗作することも可能なんですけれど、ゲフェニアとか騎士団みたいな高レベル狩場いかないといけないし、それ以前にBdsとか食らうと大ダメージ。。。
まぁ、シールドチャージについては機会があれば試してみたいと思います。


まぁ、今のトコは盗作飛び蹴りがかなり使い勝手がいいですね。
状態異常矢を装備することで補助的に状態異常にさせることも出来るし、飛び蹴り→拉致のコンボがかなり使えます。
カトリンにSWをFWで消されてしまっても、飛び蹴りでカトリンが出したSWをのっとるといった荒業も出来るので、今のところは飛び蹴り一つで行ってます。
ちなみに状態異常矢はGVで使ってる呪い矢のままで行ってます。
まぁ補助的なので何でもいいと思いますけどね。
オススメは沈黙矢か凍結矢なんてどうでしょうか?

というわけで、今日は盗作についての結論。
また明日お会いしませう~
ノノシ

↓がランキング投票ボタン。
FC2ランキング

↓が拍手ボタン。
励みになるのでバシッと押しちゃってください。
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>しょーちゃんさん
畳返し、寸剄、JTも生体じゃ相性が中々悪いんだよねぇ;
畳返しの3秒間遠距離防御はまだ使えそうだけど、それでも他に見劣りが;
何かいいのないかなぁ~(σ・ω・)σ
しょーちゃん #-
ノックバックスキル再び 
しょーちゃん@プロ南プリです。
連続コメント済みません。
Wizのユピテルサンダーも思い出してあげてくださいw
セシルとの属性相性は最悪ですが・・
ローグの盗作は色々考察できて楽しいですね。
応援してます。がんばってください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/166-95b890e3

