スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兄貴とハァハァ物語~純愛編~ 
こんばんわ。
今回のブログも一度電子の海に消えてしまったリュリュです。


クリックミスで電子の海に消えると書き直すのが;;
画像アップロードしようとすると、時々別窓が表示されずに同ウィンドウがアップロード画面になっちゃったりするんですよね;
そうなると、書いた内容が電子の海にw
ブラウザの戻るで戻っても現れるのは無残にも消えうせた白紙のブログですw

まぁ、もう一度書きます(・ω・)
とりあえず、タイトルに深い意味はありませんw

今回はまたMVP狩りにいってきました。
深夜だったのでどこかに放置BOSSはいないかな~、と思って行った先が超兄貴w
しかも、見事に放置されているではありませんか。
これは狩るしかありませんね!
超兄貴のステとしてはこんな感じです。

名前【オークヒーロー】
種族/属性/サイズ【人間/地2/大型】
要Flee【257】
DEF【40+99~122】
HP【295,700】

注目すべきはDEFの高さでしょう。
なまじ特化を用意するよりも、錐に火付与したほうが高ダメが期待出来ます。
取り巻きも含めて人間種族なのでタラ盾を忘れずに。
但し、取り巻きと本体の属性がバラバラな点には注意しましょう。

狩り方としては、他のMVPと同じです。
取り巻きの数が多いので、プリ―取り巻き・チェイ―本体の構図を崩さないようにしましょう。
プリさんに釣ってもらったら、飛び蹴りで即タゲを取りスパイラルの態勢に持ち込みます。
その態勢に持ち込めば第一段階は終了です。

さて、第二段階はスパイラルの態勢に持ち込んだ後の注意点です。
超兄貴はTSを連打していますが、これは水鎧でも着ていない限りは無視してもいいくらいのダメージです。
むしろ恐ろしいのは別のスキル。
兄貴のくせに、速度減少なんていうスキルを使ってくるのです。
そうなると途端に被弾が厳しくなってしまうので、プリさんはすぐに速度増加をかけなおすようにしましょう。
高Fleeがあるため、ヒールで耐えさせるよりも速度増加をした方が結果的にいいと思います。

そしてもう一つの注意点は取り巻きを持つプリ側です。
廃兄貴はシールドチャージで相手を吹き飛ばすといういやらしいスキルを持っています。
これをされるとプリさんがヒールの範囲外に出てしまったり、最悪の場合は取り巻きが浮いてしまい、再召喚の際に取り巻きがチェイに流れる可能性もあります。
こうなると非常に危険です。
シールドチャージは位置ずれも起こり易いので、プリさんは常に自分の位置に気をつけておきましょう。

以上の事を頭にいれておけば、超兄貴は制覇したも同然です。
高確率でオートガードを使用してくるため、戦闘時間が延びるかもしれませんが、青ポやレモンを数個使えば全然大丈夫です。
倒すとほぼ確実にブタバッジを落とすので、回復財代は戻ってきます。
超兄貴
はい、見事にMVPゲットです。

まとめとしては
1.速度減少がかかったらすぐに増加で打ち消す。
2.シールドチャージによる位置ずれに注意。
3.オートガードで戦闘時間が延びるのでSP回復財を忘れずに。
といったところでしょうか。
MVPBOSSの中では比較的容易に倒せる上に、ドロップにも中々夢があるため、沸き後に瞬殺されていることもありますが、見つけた際には是非挑戦してみてください♪

それでは、今日はこの辺りで
ノシシ


ブログランキングがあがっていると思ったら、上位をキープしていた極道リンカーさんのブログが休止されたようですね。
職は違えどもMVP狩りの参考になったのでよく見ていたのですが残念です。
お帰りの際はこちらのボタンをポチっとどうぞ。
FC2ランキング
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>涼風さん
リュリュは年中無休で頑張っておりますw
ランキング四位まで来たね~♪
一位……まずはベスト3だね;;
これからも頑張ります(・ω・)b
涼風 #SFo5/nok
 
リュリュさん頑張ってるねぇw
ランキング4位だよ!!!
このままいくと1位も夢じゃない!!?
ランキングトップになれればいいねぇ^^
@MVPおめでと (´・ω・`)b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/17-fbd301f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。