 
ダンサ子頑張る。 
こんばんわ。
昨夜、旧ブログ読み返してました。リュリュです。


今日は久しぶりにダンサを起動。
D>IのDS師なので窓手以外行けないけれど、95にさえなれば生体いけると希望的観測を胸に、やっぱり今日も窓手オンリーです。

INTが補正込みで70超えてるので、ぶっちゃけSP切れません。
どんだけDS連射しようとも、SPが8割から減ることはないんだよね。
まぁ、QM連打されて集中使ってたら減っていくけど、それでも少し座れば全回復するINT量。
完全にソロ向きだわ( ̄▽ ̄;)

そんなダンサもやっと86に……
8/20 ダンサー
Dexに1振って、これで料理使わずに窓手2確が完成♪
残りはAgiに振って、なんとなく避けれるように。

まぁ、ステはこれでほぼ完成です。
といっても窓手以外行く気もないしなぁ。。。
ニヨ臨時とかあれば行くんだけど、それすらもないし;

鳥に比べて需要少ないよね、踊って(つ△T)

まぁ、ジプなればArVで機械工場に行くのが夢ですw
計算上はLAで1確狩りが出来るんだよ!!
まぁ、上級機械(エリオとか)は無理だけどネー(・▽・;)

というわけで、最近はダンサを頑張ってるぞっということで。。
でわわ、ノノシ


↓がランキングボタン
FC2ランキング

↓が拍手ボタン
だぶるすとれいふぃーんぐ!!
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>くれはのひとさん
弓は窓手特化弓かなー
これで窓手2確出来るのでウマウマです。

>れヴぃ。さん
95までが茨なんですよネー(-ω-;)
でも95なれば!!( ̄▽ ̄)
れヴぃ。 #hRsY3uLA
 
95までが茨デスヨネー('A`)
くれはのひと #mQop/nM.
 
おー、うちもダンサなんだよーぅ
てか型一緒だネ…弓何使ってるのかが気になるトコロ
見かけたらちょっかい出してね。見かけたらね…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/171-58a6ac49

