スポンサーサイト 
2日分いろいろ 
こんばんわ。
雷は大して怖くないリュリュです。

さて、昨日はイベントやらなんやらで更新できませぬでした。
というわけで今日は2日分をいっぺんにダイジェストで。


8/22 ラヘル
これは2日前の深夜にラヘルの片隅にあったキノコです(ぇ
これと一緒に大量のMOBがラヘルにいたので、アゾートテロでもあったのかしら?
ちなみに、この胞子全部拾いきる前に消えましたw


8/22 キエル
久しぶりのキエル戦。
早朝に放置されてたので狩っておきました。
取り巻き1匹残していたけど、途中で間違って倒してしまってピンチに;
保険用にも2匹残しておくといいかもしれませんね。
ちなみに、ドロップは収集品と紫箱のみ;


8/22 ゴースト
2個目のヴァル盾きた~~~!!(* ̄▽ ̄*)♪
29Mで売れたのでお財布がホクホクになりました。
これでアンフロエベシまでもう少し。。。
でも火服もまだ借り物なので、自分の火服そろえるのが先かな。



チェイは現在96の40%まで来ました。
今日は雷とかで生体臨時中に落ちすぎて困った;
有線にしても天候悪いと、重くなるのねぇ;

ダンサのほうは順調に窓手お篭り。。。
早くジプにしてArVでハッスルしたいですw

というわけで、今日はこんな感じ~
でわわ、ノノシ


↓がランキングボタン。
FC2ランキング



↓が拍手ボタン
アローバルカン!!アローバルカン!!

 
リュリュ #-
 
>DRAGONさん
こんばふぁ~いらっしゃいまし~(σ・ω・)σ
リンク報告了解しました(・ω・)ゞ
早速、カウンターリンクさせていただきます!!

>Primな人さん。
きっと今日出る。期待してる!!

>バル鯖の人さん。
そういえば、ラヘルのガリオン用だったのかなぁ……
倒したらまずかったかしら(;w;)
バル鯖の人 #-
 
そのキノコはもしかしてケンセイの奇跡用だったかも?
Primな人 #-
 
3個目まーだー?
DRAGON #NkOZRVVI
 
ハロ~★
Loki鯖でチェイサーやってます(ノ+x+)ノ
私も生体3で狩り出来るようにと考えてステ振りとかしたのですが(+ω+)
ステは少し近いかな?

MVPの経験はDOP様2回です(ノ+x+)ノ

リンクしたいのでその報告に来ました(+ω+)
狂乱の道化師
でヤフー検索すると出るかと思いますので良かったら来て下さいませ(+ω+)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/172-4219c134

