スポンサーサイト 
崑崙に油が流出したもようです。 
こんばんわ。
ジャンヌの曲ガンガン鳴らしてたら親に怒られました。リュリュです。


さて、今日は油祭りの日~(σ・ω・)σ
夕飯で10分程遅れちゃって、どうやら皆私が来るの待ってたみたいです(;w;)
というか、私が預かってた黄石をなんだけどね( ̄▽ ̄;)ゝ

まぁ、黄石も無事に届いたのでレッツ油流出w


8/23 油祭り
場所は前回と同じく崑崙です。
油セージが4人という大所帯+クリエのキノコ栽培に深淵合奏と完璧な油布陣ですねw
ギルメンも何人か油育成を手がけているので、エピタフのギルドももはや油ギルドになりつつあるような……
さすがに4人もいると黄石の消費も早い早い。
そのかわり、MVPが出るのも早い早いですねw

というわけで、暫く油していると早速出たのはコイツw

8/23 油祭り2
アモンラーキタ――――!!

MSで血柱があがるあがるw
FPで前衛さんが死ぬわ死ぬわw
取り巻き増えすぎて悪化するわw

もう何がなにやら大惨事w

まぁ、取り巻きだしていたのは私ですけどね!!

HPも1M以上あるので、戦闘時間がかなり長いです。
というか、増えすぎた取り巻きのせいで無駄に人が死んでいっているのはキノセイでしょうか。

何とかアモンラーは撃破♪……と思ったら、間髪いれずに超兄が出ましたw
速攻で終わったせいでSS撮ってないや(つ△T)


というわけで、再びアブラアブラ……
何かいいのでないかな~~と思ってたら……

8/23 油祭り3
DOP様ご来店!!
どうやら、私が来る前にもDOPが1体出たようで本日2匹目みたいです。

アモ戦で上がったのは血柱でしたが、今回はピヨ音が凄まじい!!
画面全体HFで低Vitの人たちが次々と戦闘不能に追い込まれていきますね。

まぁ、私は服壊されて逃げ回っていましたがw


DOPも無事撃破したところで今回の油祭りは終了。

結果、出たMVPはアモンラー・超兄・DOP2体でした。
2時間で4匹は中々いい感じですね♪
今度は2匹同時MVPとか出ないかな~w
蜃気楼等のイベントを除けば、油祭りでしか体験出来ないことですよね~

油セージ4人って言うのも多いけど、出来るならもっと増やしてやってみたいなぁ(・ω・)
10人くらいいるとすごい楽しそうだよねw
私もスロット空きがあったら作りたいトコだけど、魔法職は苦手なんだOTL

というわけで、今日はこのあたりで。
また明日お会いしませう~
ノノシ

↓がランキングボタン
FC2ランキング



↓が拍手ボタン
あぶらかたぶら~♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/173-8fd8ec22

