スポンサーサイト 
8/26 GVレポート 
こんばんわ。
素のチョコポッキーが美味しいです。リュリュです。


さて、今日はGVの日っと……


今回はBaby☆babyさんのトコで参加してきました。
簡単にレポするよー(σ・ω・)σ

アッーー、忙しすぎてSS全然撮ってないー!!

仕方ないので文章+少ないSSで頑張るw


今回はL2防衛からスタート。
Bbは事前に城配置して防衛です。
私は3層でスタダしてくる人を妨害するのが仕事だったんですが、3層配置の人が散らばりすぎだったのでいまいち妨害出来ていなかったような感じでした。
結果、攻めてきた集団に圧倒されてエンペ前に配置されました。
その後、CWで何とかエンペ前まで戻るも、エンペ前WPには敵の集団が戦闘準備で待ち構えていてエンペルームに入れず;

仕方ないので、飛び蹴りで魂かかっている人を集中的に解除させていきました。
なんとか、飛び蹴りの着地点あたりにWPがあったので逃げ込み!!
無事、合流完了っと。

暫くして、ディアブロスさん?だったかな。のトコに攻められて陥落OTL
続行指示が出ていたので、補給してすぐにL2に出発。

L2いくと、Bb同盟以外にも2同盟ほどが戦闘準備して待ち構えていました。
ここで、軽く小競り合いが勃発。
共闘指示が出ていたけれど、行き届いていなかったみたいで両者共に戦っているのか共闘しているのかわからなくw
一応、私は手は出さないようにしていたけれど、相手に殴られた人がやり返している場面もちらほらと……
我慢しないといけないよね(σ・ω・)


次はV4に転戦。

8/26 GV
ファブリーズさんとこの同盟が防衛していました。
ゴスLKの強襲に何度かやられつつも、粘って戦闘。
2人くらいのLKにかき回されて、ソッチに意識が皆集中していたみたいで、何度か態勢が崩され気味でした。
フルコート?してるみたいで、脱衣もきかないのでクロコンして足止めするも、シロポ連打されて中々沈みません。
というか、こんな硬いのどうやって落とすの(;w;)

ここで長く戦闘。
3,4度エンペルームに攻め込むも、攻めあぐねている感じでした。
エンペ前にEMCで召集されても、返り討ちにあう感じです;
何度か戦っているうちに、相手も疲弊してきたのかエンペ確保。
残り20分ほどだったので急いで防衛準備に入るも、戻ってきた相手に落とされて陥落OTL

残り5分になってしまって、急いでL2に走るも間に合わずにGV終了OTL


と、今回は自分的にもいまいち無力感が漂ってたきがします。
まぁ、中Vit中Dexチェイじゃいまいちだよね;
やっぱり、Gvやるならちゃんとした脱衣チェイでやりたいナァ……


とりあえず、今日はこんな感じでした。
また来週頑張ろう。そうしよう。

でわわ、ノノシ

↓がランキングボタン。
FC2ランキング




↓が拍手ボタン。
ストリップウェポーーン!!
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>非公開さん
中Vit中DexチェイサーですOTL
高Vit高Dexチェイサーになりたいなぁー
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リュリュ #5e0PjV5I
 
>きゃなるなしとさん
返り討ちニダ(σ・ω・)σ
きゃなるなしと #-
 
来週もいぢりにいくy

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/175-2f8ed0ce

