スポンサーサイト 
チェイでMVPソロ狩り 
こんばんわ。
冬の鍋より夏の鍋の方が好きなリュリュです。

先日、リュリュにしては珍しくソロ狩りをしていると……

8/27 セニア

何かいましたΣ( □) ゜  ゜
わかりにくいけれど、取り巻き付きのMVPセニアです。
知り合い呼んで狩ろうとも思ったんですが、GV前だったのでどうしたものかなーと。

というわけで……

セニアソロ狩り試してみちゃった( ̄▽ ̄;)

装備は人特化にタラ盾にイミュンにピッキ鎧。
単体だとMBは使ってこないので火服はつけていません。
睡眠服でもいいかなーと思ったんですけれど、DEFと殲滅力重視にしようということで無駄に+8なピッキメイルをチョイス。
盗作はBBです。

今回の作戦はずばり「取り巻きも丸ごとBBに巻き込んでセニアとガチっちゃおう作戦!!」w

セニアの取り巻きは攻撃力こそ高いですけれど、全体的にHPが少ないのでBBで一気に片付けちゃおうというわけです。

アチャDOPは基本的に近づいてこないので水コンバタで水付与をしています。
これで厄介なマジDOPを即殺出来ますし、本体にも高威力が望めますからね。


周囲のザコを蹴散らしてから、本体とガチバトルw
さすがに高AtkでみるみるHPが減っていきますが、取り巻きを片付け終わると被弾は結構抑えれます。
名声白ポと余裕があるときはお魚で耐えつつ、BBを連打連打。

一回目、盾壊されて帰還OTL


急遽別キャラで盾直して、二回目ガチバトル。
取り巻きのアコが残っていたみたいで9999ヒールされていましたが、アコもろともBBで殲滅!!!!

ここで二回目の盾破壊来てアウトOTL
白ポとハエが間に合わずに1ペナ~w


またもやccして、盾修理、後に回復財補給して三度目の正直w

今度はアコDOPいなかったみたいで、9999ヒールはされていませんでした。
3層行く途中の知り合いHPにあったのでアスムもらって再戦!!

8/27 セニア
見事撃破ニダ!!!!

意外にもBBでなんとかなるものでしたw
まぁ、爆裂さえしないMVPなら何とか耐えれるんだねー。

今度はペクソジンあたりガチってみよう。
サンクで勝手に回復するから案外楽かも~(* ̄▽ ̄*)

というわけで、今日はこのあたりで

ノノシ

↓がランキングボタン
FC2ランキング



↓が拍手ボタン。
ボウリングバーッシュ!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/176-4c1d280a

