スポンサーサイト 
ダンサーのちょっと可愛い仕草 
こんばんわ。
お豆腐は冷奴に葱と醤油が一番好きなリュリュです。

今日は久しぶりに友人とゴースト狩に行ってきました。
8/28 ヴァル
SSはスタブのダメが丁度5555になった瞬間ですw
きれいな数字が出るとなんだか嬉しいよね。

結局この日はヴァル盾出ず。
通算45匹目?くらいですが、盾は今のトコ2個です。


8/28 天使ポ
その後、天使ポの時間もらえたので軽く天使ポ狩です。
MVPとか生体ばっかり行ってると、天使ポがすごい弱くてほのぼのしちゃうよね(* ̄▽ ̄*)

まぁ、有無を言わさず倒すんですが( ̄ω ̄;)

8/28 天使ポ2
おもちゃで奇声を発しながら天使ポ狩してるチェイサーがいたら、それは迷わず私です。
通報しないでネ( ̄▽ ̄;)



夜はギルメンとアビスに特攻。
メンツはLK1アサ1プリ2HP1ダンサ1ハム1リンカ1です。
火力は結構あるPTなので、踊と共闘に専念していました。
8/28 アビス
3層は人が多かったので、2層に降りて狩♪
3層よりもこっちのほうが敵が湧いていたのでうまうまだったよ~♪


8/28 アビス2
やっぱ大人数PTは沢山湧く狩場が面白いよね( ̄▽ ̄*)
マスターわかってるぅ~♪




リュリュは発見したんだ!!!


え?何をかって?

まずはこれを見てくれ!!


8/28 アビス3

8/28 アビス4

ダンサーの短剣殴りモーションかわいいよ!!!!


短剣ダンサーってのも面白そうだよね( ̄▽ ̄*)b
殴りハムタと殴りウィズなら過去に作ったことがあるんだけど、短剣ダンサってのは初体験だ……
今度作ってみようカナ(*・ω・*)


明日にはチェイのレベルが上がりそう……
97になったら、ダンサ生体投入するために頑張るカナ。

☆オマケ☆

8/28 生体

薄情な仲間達です(つ△T)



FC2ランキング


 
リュリュ #5e0PjV5I
 
ダンディ行った時(パンダさんがWBだった時)、私行けなかったよ(;w;)
きゃなるなしと #-
 
ダンディいないじゃんw
ダンディ #-
 
たまにはダンディも連れてくヨロシ (ノ`□´)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/177-64939f62

