スポンサーサイト 
タナトスタワーはレアがいっぱい 
こんばんわ。
髪切ってすっきりしたリュリュです。

そういえば今更な話題なんですが、RO2が始まったようですね。
友人も何人か潜入しているようで、SS見せてもらったんですけれど髪形とか瞳の色とか詳細に決めれるとか何とか。
でもまぁ、どっちみち3Dの絵はなんだか生理的にあわないのでやる気も起こらないわけなんですけどね。

今日は朝から来期用のテキストとかもらいにいってて、すごい疲れました;
無駄に重いのってヤダネー(・ω・;)

家に帰ってからはROでポチッと。
INして早々、ギルチャに挨拶する前に友人から「遊んでー」とお誘いが。
さては、メッセINしたの見てROINするの待っていたな(-ω-;)

Bbの友人(Wiz)も誘って3人で棚下層トリオすることに。
8/31 棚
3層以降に行く予定だったんですけれど、人数が足りないので棚臨時が来たら便乗する予定でw

1層は軽くスルー……の予定が2層手前に天使がいたので強制イベント発生w
幸い、手負いだったようで軽くけちょんけちょんにしておきましたw

2層は避けれない代表のAミミコがいるのでちょっと不安だったけれど、WizさんにQMもらえれば余裕でした(・ω・)b
執行するものにも何度か遭遇したけれど、SWで防御しつつSGやスタブで軽く撃破♪

そういえば、タナトスといえばアリスがイパーイな狩場ですね。
2層は機械工場の次にアリスが沢山いるので、カードでも出ないかなーと欲望にまみれながら弱いものいじめです。(私ワルイコw
今なら90Mくらいで売れるのかな?
3人で分けても30Mでうまうまー!!

なんて思ってたら……Σ(・ω・;)
8/31 棚2
まじで出やがりましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)

たまにはトリオ狩もしてみるもんだ……
倒せる絶対数の少ない生体じゃなかなか味わえない事ですよね、レアドロップは♪

とにもかくにも、お財布が一気に潤っちゃった( ・ω・)♪


ちなみに、結局棚臨時は来なかったので3層いけませんでした(;w;)

そのあとは、狩場を変えてアビスへ。
メンツは同じくHPチェイウィズのトリオ。
あまり時間がなかったので、3層まで行ってハイドラを撃破して帰ろうという事に。

3層到着&いきなりのハイドラ発見w
8/31 アビス
盗作がBBなので取り巻きを任せて、SWもらいつつBBで攻撃。
MSもレジポと属性服で完全カバーで怖くありません。


8/31 棚2
無事に撃破ニダ~♪
フリッグのサークレットは出ませんでした(;w;)


と、こんな感じで狩終了~のあとになぜか腹痛に襲われる私。。。
今日G集会なのに行けなかったしOTL
皆、ゴメンヨゥ;

とりあえず、薬飲んで寝ようカナ;
明日は友達と飲み会なので、体調には気をつけないとね……

でわわ、今日はこのあたりで~


↓がランキングボタン
FC2ランキング




↓が拍手ボタン
腹痛が一発で直る薬とかないかな。。。
 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>Primな人
絶対いなかった!!Σ( ̄□ ̄;)
Primな人 #-
 
うわ~、ありがとう^^
おれもいたよね?30mあとで頂戴ね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/179-bc660e13

