スポンサーサイト 
9/2 GVレポート 
こんばんわ。
騒がしいトコよりも、静かでノンビリした場所の方が好きなリュリュです。


基本、人ごみは苦手です(-ω-;)
ごちゃごちゃしてて視界悪いし、ぶつかりそうになるし、暑いし;
まぁ、結構都会に近いトコに住んでいるので、イヤでも人ごみにまぎれなければいけないんですけれどね;
ノンビリと風が吹く丘で昼寝とかしてみたいものですw

さて、さてさてさて、
今日は日曜日ということで、やってきましたGVれぽーと。

さぁ、みんな~GVレポートが始まるヨー


というわけで、今日もBbで出陣w
前半はCを中心に攻めて攻めて攻めまくっていました。
C1から始まってC2、C3、C4と順番に攻めていきます。
各人のボルテージがあがりきったところで、C5を落として防衛に。
9/2 GV
ここで、敵方のセージにやられて飛び蹴りがおじゃんに;
WPにFWが仕掛けてあったみたいで、ディスペル→FW→SGのコンボでやられてしまいました;
友人に何とか飛び蹴りもらえたのでよかったですけれど、飛び蹴りなくなった中Dexチェイに役目は……;

9/2 GV2
この時点で残り約7分。
ロキの合間から抜け出たり前MAPに戻ろうとしている敵をクロコンで捕まえるのが私の主な役目。
そうこうしているうちに、EMC決められて形勢は一気にわからなく。



9/2 Gv5

残り1分弱。
のん気にSS撮ってる暇があったら仕事しろといった感じですねw

このあたりでバーサクLKやEDPAXが突撃してくるので、飛び蹴り→クロコン→サイトでEPに触れさせないようにしてます。
全員でエンペに固まって殴れないように。
大魔法や阿修羅が飛び交う中、地味に飛び蹴りとクロコンで頑張る(・ω・)

ほぼ確実に相手の移動を封じるから結構便利なんだじぇ( ̄ω ̄)b

ハイドを使えばクロコン解除は出来るけれど、サイトで瞬時に炙られほぼノータイムでクロコンがもう一度来るので、中々抜け出せないようですね。
底なし沼みたいな感じかな。
やってる側としてはすごい楽しい(* ̄▽ ̄*)


9/2 GV4
エンペ消滅。無事C5を守りきりました(-人-)
今回は前回と比べて、結構お仕事できた気がします。
特に最後のクロコンでAXLKを確保するのは、確実に相手に時間の消耗を与えるので結構いい作戦かと。
もともとがDex低めの短剣型なので、脱衣としてはいまいち活躍できないけれど、そのあたりはAgiとVit高めのバランスを生かしての戦法をとればいいだけのこと。
なんだかんだFleeあるから敵の攻撃避けるんだよね(・ω・*)

それとGV前に飛び蹴り盗作させてもらった時に始めて知ったんだけど、ノピティギはクロコンで妨害が出来るみたいですね。
移動スキルとして扱われているからなのか、クロコンで確保するとノピティギをしようしてもその場から動かないみたいです。
一応PVでの検証だったのでGVでどうなるかはわからないけれど、シーズ仕様でも多分かわらないかな。
これを使えば、相手のテコン系マスターのEMC妨害もしやすいかな。
移動の要のノピティギが封じられるのは結構痛い気がするし、チェイは盗作飛び蹴りで一気に間合をつめる事も出来るしね。

次回機会があれば、このあたりを頑張ってみようかと。
脱衣は……まぁステ的に無理が;;

でわわ、ノノシ


FC2ランキング

 
リュリュ #5e0PjV5I
 
>きゃなるなしとさん
返り討ちニd(ry

>ユニさん
Σ( ̄□ ̄;)
な、なおしておいたよ!!
ユニ #-
ワ’) 
3枚目のssで思いっきり名前が晒されてるのは。。。
キ ノ セ イ カ ?
きゃなるなしと #-
 
来週こそリュリュをいぢめn(ry

秘密にする


