スポンサーサイト 
絶望した!! 
こんばんわ。
なぜか同じ英和辞書3冊も持っているリュリュです。


最近書くネタがないなぁ、と思います(・ω・;)
いえーRO自体はしているんですけどね、休みボケで帰ってきたら爆睡したりしてあまりROする時間取れなかったり……
INしても最近は喋るだけで終わるチャットゲーになっているような|ω・)

そういえば、昨日友達に漫画借りました。
借りた漫画は「絶望先生」w
サンデーかマガジンだったかな?そのあたりの少年誌系の漫画なんですけれど、キャラクターに個性ありすぎというか、変人ばかりなんですよね。
ひきこもり少女とか、携帯毒舌少女とか、几帳面粘着質少女とか、ストーカー少女とか。
挙句の果てに、タイトルどおりに主役が超ネガティブだし、ヒロイン(?)が真逆の超ポジティブ少女だし。
しかも各人の名前が懲りすぎなんですよね。
名前だけでその人の個性が確実にわかります。
例を挙げると、無口な携帯毒舌少女の名前が「音無 芽留」とかだったりw

個人的にはひきこもり少女の霧さんが好きです|・)ノ
あと、普通少女の奈美さんも(ぇ
まぁ、そんな感じの面白おかしくて絶望する漫画ですが(ぇ)オススメなので書店で見かけた際はどうぞお買いください( ̄▽ ̄)b
まぁ、私も借りただけで買っていないんだけどねw

というわけで、今日はオススメ漫画の紹介だけで(・ω・;)
マタ明日~|・)ノ

FC2ランキング


 

秘密にする


