スポンサーサイト 
恐怖、研究所に植えつけられたキノコの謎 
こんばんわ。
ポッキー食べようとしたら暑さで溶けてました。がっくりなリュリュですOTL


さて、今日は友人とノンビリMVP狩り。
終了予定時刻未定の緊急メンテがあったので、メンテ明けはMVPも放置気味でしたからね。

まずは、レアが豊富なマヤーをゲッツ。
9/5 MV
が、何も出ず……

続いて放置全開な亀爺も独占。

9/5 MVP2
しかし、元からレア期待値の低い亀爺。
今回もドロップはゴミ収集品のみ;


9/5 MVP3
続いて超兄を倒すもブタバッジで経費が戻っただけで、目立ったレアは出ません。
そのまま、マヤーが2週するくらい狩りましたが、今回のMVP狩りは皆無と言っていいほどのレア……

最近、ヴァル盾とかアリスcでレア運使いすぎたかな;

というわけで、夜から生体臨時に参加することに。
大半がいつものメンツ(身内)ばかりなので、癖やPSも知り尽くした仲です。

まぁ、それでもこういう事故は避けられないんだけどね(・д・;)
9/5 生体
部屋内に横湧きしたALKはさすがに無理です;;

次々と仲間が殺されていくのをただ見ているだけしかできません;
BOSSにも拉致きけばいいのに;


今回の臨時は前回よりは勘を取り戻せたものの、死亡数は結構多め;
このままオーラロード行ったら、確実に赤字になりそうな狩りなんですよね;
やっぱ、保険証とか使うしかないのか……でもそんなお金は……

そういえば、狩り中にこんなの見つけました。
9/5生体3
どうみてもキノコの群れ……
ケンセイの奇跡用なわけもないですし、いったい何の目的でこんなものが……
このあと、この周辺でMVP狩りしてるのを見ましたけど、何か関係があるんですかねー。


む・・・なんだかシャックリがとまらない;
眠気もほどよくわいてきたので、そろそろ眠りの世界に落ちたいと思います。
でわわ、ノノシ


FC2ランキング
 

秘密にする


