スポンサーサイト 
生体狩りとお別れ会 
こんばんわ。
本棚に今にも倒れそうなROアンソロタワーがあるリュリュです。


やっと週末きたよ……
夏休みボケなのか、木曜の朝くらいから気分が↓↓になっています;;
眠いし、すぐ疲れるし、だるいし~;
とりあえず、今日は速めに寝ようかな。

さて、そんな金曜日。
今日はBbの同盟さんたちとの狩りにお邪魔しちゃいました|∀・)ノ


9/7 アビス
メンツはこんな感じ♪
アビスじゃチェイはあまり活躍できないので、ダンサを出して踊と共闘に専念することに。
教授さんがいるけど、阿修羅メインなのでソッチにSP供給忙しそうだったのでS4Uが結構役に立ったような気もします。
アビスはBaseウマイなぁ~
1hほど狩っただけで、20%近く入っちゃったヨ|∀・)♪


そして、夜は日課の生体狩り。
この日はかつてないくらい順調に狩りすぎちゃいまして、始まる前は17%だったベースが終わる頃には36%にまで上がっていました。
1%が1.7Mなので軽く30M近くは稼いだことになりますね……
この調子だと98になる日も案外早いかしら(゜ー゜)♪


生体での一こま。
9/7 生体
ASNにキスエモw
実はこのASNはただの残像なんですけれどねw
他人から見たら何もない空間にキスエモ飛ばしている変態にしかみえません。


その後はG狩りに参加~
場所は亀最下層に行くことに。
亀爺は勿論、発見次第即撃破の方針で行くことにw
ちなみに、ギルメンのお別れ会的なものも兼ねていました。
明日が引退式だそうです|д゜;)

結局亀爺にはあえなかったけれど、楽しかったなぁ~♪
狩りに行くのはこれで最後かもしれないけれど、あとはリアルのほう頑張ってくださいまし|д・)ノ


というわけで、冒頭でも述べたけれど今日は早めに寝ようと思うのでこれにて……

ノノシ

FC2ランキング
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roguechaser.blog95.fc2.com/tb.php/185-4ab532cb

